インディアンヘッドマッサージ感想

 21, 2010 21:54
インディアンヘッドマッサージ(インディアンチャンピサージ)を
受けて頂いたお客様からの感想です。
感想を書いてくださった皆様ありがとうございました。


■京都府 30代女性 主婦

先日は楽しかったです♪
実は数日前からやたらとイランイランづいてたので
初めて自分に使用しましたが、ブレンドのおかげか思ったほど
重くなく心地よい香りでした。

終了後の髪も想像してたほどベトベトということもなく、
シャンプーで簡単に洗い流せました。

マッサージは正直爆睡してしまい、あまり覚えていません…。
ただ、硬いとおっしゃった耳と頬骨の近くのグリグリがかなり痛かったです。
マッサージ後は目の奥のこりがすっきりしました。
それとしばらく表皮の辺りがポカポカ心地好かったです。
ありがとうございました。


■奈良県 40代女性 セラピスト

オイルの良い香りの中で、ちかさんの手が優しく
またエネルギーを感じることができました。
心地よい瞑想状態と時折白い光が頭の中全体に光ることがありました。
疲れを癒す、エネルギーを身体に回すマッサージのような気がして
エネルギーが落ちていた私にはぴったりでした。
あと、次の日、椿オイルのお陰で髪がしっとりまとまっていました。
ただ、私はオイルを夜までつけていたため
時折頭が寒く感じるときがあったので、寒い日はオイルを早く落として
髪を乾かしたほうがいいかもしれない!と思いました。

オイル無しのヘッドマッサージを受けていないので
あくまでも想像で話をさせて頂きますが、
瞑想・エネルギー補給ならオイル有り
疲れた頭をもんでーの時は、オイル無しで
もう少し強めにもんで頂くのが自分なりのオイルの有り無しの
使い分けかなーと思いました。
次回はオイル無しを受けてみたいと思います。


■京都府 20代女性 会社員

インド式ヘッドマッサージをありがとうございました
施術を受けている間、すごく気持ちよくて途中から寝てしまいました。
頭のマッサージだけだったのに全身が軽くなりました。
パソコンをよく使うこともあって目が疲れていたのも楽になりました。

シャンプーした後は毛穴の汚れが取れてすっきりしました。
べたつきがなくなったせいか、いつもより短い時間ドライヤーを
あてるだけで髪が乾きました。


■奈良県 30代女性 セラピスト

オイルをたらしてもらった瞬間が一番気持ちよかったです!
あの感覚は忘れられません。
色々こんなふうにして欲しいと言わせていただいてすみません^^:

次の日もだるくなることもなく、オイルのおかげでお肌もツルツルに^^V
アロマの香り大好きです!
髪もしっとり。


■奈良県 30代女性 

風邪が治りかけの状態で鼻の通りが悪かったが、
ヘッドマッサージのあと、頭もスッキリして香りが分からなくなっていたのが
ちょっと香りが分かって来ました。


■奈良県 50代女性 主婦

寝不足で日中少ししんどく、よく眠れていなかったが、
ヘッドマッサージ中はとても気持ちよくて寝てました。
頭がスッキリして気持ちよかった。
ヘッドマッサージをした晩、とても良く眠れました。

■大阪府 40代女性 セラピスト

ふわふわしてます。すごく血行が良くなったのか、顔までポカポカしています。
目がよく見えるようになったようで気持ち良かったです。


■大阪府 20代女性 会社員

頭の隅々までこんなに丁寧にもみほぐしてもらったのは初めてで
こんなに気持ちいいんだなぁと感動。痛いわけではなく、ぎゅーぎゅーって
されていると何かが溶け出しているような感じがして涙目だった。
いやぁ、極楽極楽♪ありがとうございました!


■大阪府 40代女性 主婦

気持ちよくってすぐ眠ってしまいました。
終わってから、スッキリしていて足もポカポカしている、
とても気持ちよかったです。
最初にエッセンシャルオイルの香りが香ってくるのがとても良かったです。
関連記事

Tag:インディアンチャンピサージ