ハーモニーヒーリング(リーディングあり)のご感想

 19, 2012 16:35
◆奈良市 40代女性 M.Aさま

カラーカウンセリングの感想

カラーカウンセリングによって、うまく言葉で表現しきれない思い、
現状などが自覚できた。


セッションを受けようと思ったキッカケ

ずっと心身共にしんどい状況で、心をリセットしたかった。


セッションを受けた感想

このようなセッションは初めてだったので驚きの連続でした。
始まってすぐはあたたかくふわふわとしたリラックス感に
包まれていましたが、突然に涙があふれてきました。
悲しいわけではなく例えば大きな緊張が解けたときに
あふれてくる涙のような感じでした(今も思い出したら涙が・・・)

音叉でのヒーリングでは、もぞもぞびりびりとした体感とともに
肩を後ろに引っ張られるような感じで猫背が治ったか?という感じでした。
終了したときには、がんじがらめになってたさまざまな感情から解放されて
すっきりとしていました。
帰り道、心が軽いとは、こういうことなんだなあ、としみじみ思いました。

当日夜、10時頃にはたまらなくだるくて眠くなり、ちょっと仮眠、
と思ったら、気が付いたら朝でした。
それでもまだ眠くて、午前中は寝て過ごしました。
これは好転反応だったのかもしれませんね。

ストレスの元がなくなったわけではないので、
イライラすることもありますが、心の底からかき乱されるような事は
今のところないように思います。心の中にすっと細い心柱が通ったみたい。
この状態を少しでも長くキープしたいです。
ありがとうございました。



【後日、追加で頂いたご感想】

こんにちは。早いもので、セッションから2週間が過ぎました。
この間に仕事面で驚きの状況変化がありました。

ー個人が特定できる内容のため中略ー

イベントでなぜか占いコーナーがあり、ふと、「占ってもらおうかな」と思い
タロットをお願いしました。結果は、担当替えを断って、
自分の本来の方向を進むように、そういう時期です、というものでした。
そして占い師さんとの会話の流れの中で、「リセットして」という言葉が出ていました。
その時には気づかなかったのですが、数日前に夕食作っていて突然気づきました。

私、ちかさんに『リセットしたいって』言った!!!

すぐに気付けよ私・・・・てか、占いに前に気付けよって感じですが・・・
なんかいろんなことが繋がってこれも運命なのかなあ、と
納得しているところです。
(略)大きな流れの中でそういう時期なのを無意識に感じ取ったのでしょうね。
そんな時期にセッションを受けたことで、変化も受け入れやすく、
クリアになった感じがします。
これから、リセットで新しいステージが始まると思うと、
ちょっぴりワクワクです。ありがとうございました。


*************************

Aさまご丁寧な感想をありがとうございました!

ミニカラーボトルを使ったカウンセリングは
無意識の部分が色を通して表れるので、セッションさせて頂く私自身も、
ボトルがある方がカウンセリングしやすいのを感じています。

Aさまにとっては初のヒーリングセッションでしたので、
今まで抱えて来た、頑張って来た部分が解けての
涙だったのかなぁと感じました。
その後も仕事の面で大きな変化が起きたようで
これから、新しいステージが始まるとのことで楽しみですね!

素敵な変化のタイミングに関わらせて頂けたこと、
私も嬉しく思います。ありがとうございました

関連記事