レイキヒーリングセミナー受講者のお声

 17, 2012 22:25
【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる-未設定
◆奈良県 20代女性 Aさま

Harmonyを選んだ理由

ちかさんと面識があり、しっかりとレイキを学ぶことができると
感じたからです。

この講習に参加した理由

気軽に、短時間でレイキの最初の段階を学ぶことができるところに
魅力を感じました。

受講してみての感想

すごく丁寧に優しく教えて下さって嬉しかったです。
ありがとうございます。
確かに自分の手からも温かさも感じました。
まずは自己ヒーリングから実践し活用していきたいです。

ヒーリング実習中は手からの温かさ、ピリっとした感覚がありました。
「空」になる「無」になる感覚とはこういうものかと体感しました。

今後もレイキやその他ヒーリングについて勉強したいと思います。
今日は素敵な時間、ありがとうございました。

****************************

Aさまありがとうございました!
さっそくご自身や身近な方に使ってみてくださいね^^
関連記事