レイキ交流会に参加の皆様ありがとうございました!

 24, 2012 22:11
今年最初のレイキ交流会、楽しく開催しました音譜
久しぶりの平日開催でしたが、定員いっぱいの5名の方が
参加してくださり、顔見知りの方や私からレイキを学ばれた方も
いらっしゃっいましたが、実は、交流会自体には
初参加の方ばかりでしたニコニコ(今気付きましたあせる


自己紹介タイムでは色んなお話をしたり、
身体を緩ます体操をしたり、呼吸法をしたり…
もちろん簡易アチューンメントも!
そして、レイキ交流会の醍醐味である、レイキマラソンビックリマーク
一人の受けてに全員が手当しますパー
もの凄い沢山のレイキが流れるのでとっても気持ち良いのですよ~ラブラブ!

【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる-レイキ交流会

それぞれレイキでしっかりと癒された後は、
自宅開催ならではのお茶会付き音譜
【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる
皆様、写真掲載にご了承ありがとうございますラブラブ

途中、雪がチラ付いたりするほど寒い一日でしたが
寒い中、お集り頂きましてありがとうございました!

次回のレイキ交流会は3月の予定をしております。
また詳細が決まり次第お知らせいたしますねクローバー







関連記事