ハンドヒーリングセミナー

 12, 2012 13:14
ご自分やご家族、身近な方にレイキのハンドヒーリングができるようになるためのセミナーです。

レイキの流れる回路を開き、ヒーリングの基本を学び、
ハンドヒーリングをする際に必要な知識を身につけ、
体で覚えられるように実習も行います。
受講後はご自宅での実践が基本になりますが、セミナーの再受講や
レイキ交流会、レイキフォローアップセミナーもご用意しております。

レイキ法の入り口であるハンドヒーリング(手当て)は、
エネルギーのバランス(氣の流れ)を整え、免疫力や自然治癒力を
高めるのに役立つのはもちろんですが、身近な方のちょっとした心身のケアにも使えます。
また、それだけでなく手を当てることを通して自分自身の心と身体の状態と
向き合ったり、家族や身近な人との言葉を越えたコミュニケーションにも繋がります。
1回の受講でその日からセルフヒーリングができるようになりますが
実践を重ねることが大切ですので、日常で気軽に活用できる方法などもお伝えします。

このセミナーは学びやすい時間と金額でレイキのハンドヒーリングを学べます。
ハンドヒーリングができるようになりたい方、レイキの本質をきちんと学びたいけれど、
やってみないと実際自分に合っているかわからないのにいきなり2~3万の
受講料を払って学ぶのは躊躇するという方、また、他所でレイキを学んだけど
ヒーリングのやり方が分からなくて使えない という方にもオススメです。
ご家族やお友達同士など5名以上のグループ受講の場合は20%引きになります。

reikikoryukai_2017042012280949c.jpg


   <講習日時等について>

【講習日時】:ご希望により随時開催。
       10:30~20:00の間で相談に応じます。
【開催場所】:Harmony(北加賀屋)・Harmony出張所(奈良市帝塚山)
【所要時間】:5~6時間(2~3時間×2回)13,000円
【受講料】 : 13,000円
・基礎セミナー(レイキヒーリングの基本とセルフヒーリング、自己浄化法) 2~3時間 
・応用セミナー(他者ヒーリング、場、物、その他のヒーリング、呼吸法)   2~3時間
※再受講は1回3,000円です(基礎・応用を1日にまとめて再受講の場合5,000円)
※2017.5までに基礎セミナーを学ばれた方は応用セミナーのみ6,000円で受講できます。
【定 員】 :3名(Harmonyで開催の場合)

※出張や5名以上のグループ講習をご希望の場合はお問い合わせください。

このセミナーでは主にレイキレベル1のハンドヒーリングをお伝えしております。
レイキの本質を学び人生そのものにレイキを役立てたい方、レイキ受講認定証発行をご希望の場合は、
通常のレイキセミナーにお申し込みください。

ハンドヒーリングセミナーに参加後に、通常のレイキセミナーレベル1への編入も可能です。
また、応用まで学ばれている場合レベル1の受講料が5,000円引きになります。
編入の場合も認定証を発行いたします。


 <フォローアップ制度について>

メールによる質疑応答、また再受講やレイキフォローアップセミナー、レイキ練習会をご希望により随時開催しております。(ハンドヒーリングセミナーのメールフォローは受講後3ヶ月まで)
尚、メールによる質疑応答の内容は匿名でブログ等に公開することがございます。

※他所ですでにレイキ(現代レイキなどの臼井レイキ)を学んだことの
ある方につきましては、セミナー受講料が20%引きになります。
(認定証をご持参ください)

※Harmonyで既にレイキレベル1以上を学ばれている方が
  セミナーが開催される時に同時に受講したい場合は
  再受講と同じ料金で受講できます。
  

 介護や育児などのご事情で外出が困難な方や遠方の場合も、
 出張セミナーを承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

 レイキのハンドヒーリングセミナーを開催しようと思った理由クリック
 
 お申し込み、その他詳細のお問い合わせは
 メールフォーム クリックにて受け付けております。

関連記事

Tag:レイキ