レイキ交流会参加ありがとうございました!

 18, 2011 23:00
今日は今年最後のレイキ交流会でした音譜

久しぶりにレイキマスターの友人も参加してくださり、
霊授も二人でさせて頂きましたニコニコ

また、今日はカラーワークを取り入れたり、
自己紹介の時に色々話す時間を設けて皆で色々なことをお話して楽しく過ごせましたラブラブ



さらに、何故か全員スイーツ持参あせる
私が8bバウムを用意してた上に、手作りのパウンドケーキ、焼きドーナツ、ミニチーズケーキってどんだけあるんや!というくらいあせる

さすがに食べきれませんでしたが
皆様、来てくださるだけでも嬉しいのに本当に色々とありがとうございましたニコニコ


交流会終了後は只今モニター募集中のハーモニーヒーリングのセッションキラキラ
しっかりカウンセリングした上で、
クライアント様の状態に合わせて
レイキやシータ、サトルアロマヒーリングなどを組み合わせてセッションしています音譜

カラーボトルを使ったリーディングはおまけでつきますが、
こちらのおまけは年内いっぱいです。

リニューアルしたハーモニーヒーリングは、
まだまだモニター募集中です!


今日は、寒い中来ていただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ



Android携帯からの投稿
関連記事