レイキセミナー受講者のお声:レベル1

 17, 2012 23:24
Sさまは香川から奈良までしかも日帰りでいらっしゃるということで
最初お申込を頂いた時、ビックリしましたが、
お会いしてHarmonyまで来ようと思った理由をお聞きしましたら
「以前からHarmonyのホームページを見ていて、
ちゃんと精神性のことを伝えていると思ったから。」
ということで、今回、思い切ってお申込してくださったとのこと。

そのような理由で遠くから足を運んで来て頂けるだけでも
とてもありがたいのですが、
ご丁寧にお土産まで持ってきてくださって
本当にありがとうございました
【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる

【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる-111207_2346~01.jpg

休憩入れて6時間のレイキレベル1セミナーでしたが、
自己ヒーリング、他者ヒーリングの実習なども
しっかりとして頂き、自分で自分自身に、
そして身近な方にヒーリングできる状態になれるところまで
レベル1ではしっかりとお伝えしております。

昨日受講してくださった方は、10年ほど前に別の所で
レイキを学んだことがあるそうですが、
セミナー中も「全然使っていなかったので
もうすっかり忘れてしまった」とおっしゃってまして…

でも、受講後は「今回セミナーを受講して再度流れるようになり、
使い方も分かってこれから自分で続けられそうです。
大変親切丁寧に教えて頂いて、また、お話したかったことも
話せて今日は本当に来て良かったです」
おっしゃって頂けて、私も安心いたしましたし嬉しかったです!

Sさま本当に遠くから足を運んでくださって
ありがとうございました
関連記事