インディアンヘッドマッサージ(チャンピサージ)のご感想

 28, 2014 23:32
過去にインディアンヘッドマッサージ(チャンピサージ)を
受けて頂いたお客様からのご感想を、まとめてアップさせて頂きます。
感想を書いて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

インディアンチャンピサージは服を来たまま椅子に座った状態で
受けられますが、頭だけでなく背中、肩、腕、首、もほぐし、
頭、お顔、耳、そしてチャクラバランシングなどのエネルギーワークも
含んだセッションです

いつもイベント出展の時によくさせて頂いておりますが、
サロンではゆったりと受けていただけます。
ご感想をくださったみなさまありがとうございます!

また、来月の10/4(土)開催「癒しバスケット」
出展のときにもさせて頂きます

*******************************

大阪府 30代女性 会社員 Y.Iさま 
(インディアンチャンピサージ on the BEDのご感想)

ちかさんのチャンピサージが大好きで
もう何度も受けているのですが、今回初めてベッドでの
インディアンチャンピサージを受けさせていただきました。

椅子で受けるのが基本だそうなのですが、私はベッドの方がより
リラックスできて良かった気がします^^

椅子だと、あまりに気持ち良くて眠くなっても眠れないので(笑)
でも、それくらい気持ちがいいのです^^

ベッドだと背中のほぐしが少なくなるからと言っていただいたのですが
全然そんなことはなく、とても気持ち良く、しっかりと
触れていただけた感じがしていました。
チャンピサージはヘッドマッサージと肩や背中、腕までと
しっかりとほぐしていただけるので
パソコン仕事が多い私にはぴったりです♪

もちろん、ヘッドマッサージも最高で
考え事のしすぎでモヤモヤしていた頭もスッキリし、
なんだか目も大きくなっていました!


いつもありがとうございます^^
また、お願いします♪


大阪府 20代女性 C.Aさま

今回ヘッドマッサージを受けて、してもらった後の終った感じが
とてもよかったです。
今までに受けたマッサージなはない、なんともいえない
☆ホワホワ☆した気分になりました。
こっている部分もゴリゴリ押されるのではなく、優しくほぐされ、
体もあたたまり、本当に癒しのマッサージでした。

頭皮をほぐしてもらうのも心地よくて。
悩みの種だった肩こりも、軽くなり気持ちよかったです。
ぜひ、また受けたいと思うマッサージでした。
定期的に癒してほしいです。



大阪府 30代女性 接客業 T.Mさま

今回ご縁があり、初めてヘッドマッサージというものを受けさせてもらいました。
最初のイメージはよく巷で聞くマッサージの流れで頭も揉みほぐしてくれて、
気持ちよくしてくれるのかな?とあまり深く考えずにただ単に楽しみにしてました。
私の頭皮はひどい乾燥肌の為すごく固いので、普段から
かなり気になっていたのですが(その事もありヘッドマッサージに
興味がありしてもらいました)

実際ヘッドマッサージをしてもらったら、やはり、ちかさんに
「ものすごく固い」と驚かれ「やっぱりそうか…」と思ったのが
一番最初の素直な感想です。

でも体(肩や背中)そして頭皮と頭全体と丁寧に説明してもらいながら
順に揉みほぐして頂き、私は肩と頭皮が一番凝っていたようで
マッサージしてもらっていた時、やっぱりその箇所が一番気持ち良かったです。

段々と体がぽかぽか温かくなってきて、次第にα波全開になり、
気持ち良さ&心地良さに思わず寝そうになりました(ちかさんの
声に癒されたのもありますが♪)

一通りマッサージして頂き、一番びっくりしたのは、
顎あたりに手を当ててもらった時に、温かい空気のようなものを
ぼわっと感じた事です!


驚きのあまりちかさんに尋ねたら、
「氣」というものを感じていると教えて頂きました。

全くそういう事に知識がないので、正直すぐに理解できなかったのですが
温かい「氣」を感じた場所は何かに例えると、ホットタオルなどの
水蒸気のようなぼわっとしたあの温かくて体によさげな感覚に似ていて、
本当に気持ちよかったです(水蒸気ほどの勢いと水気はありませんが
温かさの感覚は似ていたように思います)。

そして一番気になっていた頭皮も少し柔らかくなっていて、
かなり嬉しかったです。


自分でも簡単に出来る頭皮マッサージ方法を教えて頂けたので、
それ以降は自分でも意識的に頭皮マッサージはするようにしています。

以来、頭皮が徐々に柔らかくなった影響か、それまで乾燥で
痒みも酷く通院していたのですが、今は痒みもマシになり
通院しなくても大丈夫になった事が、本当に一番感謝しています!!


最後にマッサージを終えた率直な感想は、
また是非受けたいと思いました。
本当にありがとうございます!



大阪府 40代女性 会社員 M.Sさま

ヘッドマッサージを受ける前は首の横に固い鉄板みたいなのが
入ってる感じで、頭全体がずーんと重い感じでした。
目も開きにくくショボショボする感じで、ちょっと限界かあと
思ってた時にやって頂きました。

まずは頭をマッサージしてもらってると頭からポカポカ
温かくなってきて頭のボンヤリ感がなくなって来ました。
そのあと背中まで温かくなり全身に血が巡る感じがしました。
受ける前に鉄板があった首筋も柔らかくなり視界も拡がりました
気持ちも上がりそのあとの会話も盛り上がりました。
効果はかなり続き、ヘッドマッサージをしてもらい
頭のマッサージの必要性を感じました。

有り難うございました。


大阪府 40代女性 セラピスト A.Mさま 

ヘッドマッサージありがとうございました。
レイキのエネルギーも感じれて一粒で二度おいしいマッサージでした。
ちかさんならでは!と思いました。
マッサージは痛くなく、でもほぐされてる~って感じで
心地よかったです。
頭の中の凝りも解きほぐされた様です。
本当にありがとうございました。

関連記事