レイキセミナー受講者のお声:レベル3

 18, 2012 00:10

◆大阪府 Nさま

レイキLV.3を受けようと思った理由や目的

精神向上したいと思って受講しました。



レイキを始めてから今までに得た気付きや学び、
内面の変化を聞かせてください。


レイキを使い始めると体の血の巡りが良くなる様に感じ
温かく、他者にヒーリングしてる時でも、他者も自分も
いつも眠くなりぐっすり眠れます。



今後レイキをどのように活かしていきたいですか?

自分や他者へのヒーリングはもちろん、
精神面も安心立命を心がけたい。



Harmonyでレイキセミナーを受けて良かったところはありますか?

自分の経験なども交えて講義してくださるところ。
落ち着いて穏やかな気持ちで受講できました。



その他感想

今一番悩んでいるイライラや怒りに対して
凄く良いこと(方法)を学ばせていただけて良かったです。
実践してみます。


*************************

レイキにしても何にしてもそうですが
学んだだけで使わなければやはり効果は出てきません。
学んだそのツールを使って行くことが大切なんですよね。

「なかなか家でレイキと響き合う時間(自己ヒーリングをしたり
呼吸法や技法などをする時間)が取れないのです」

というお声も実際にちょこちょこ頂きますが、
全てをしっかりやろうと思うと大変なので、
寝る前にちょっとだけ自己ヒーリングするとか
お風呂に入りながらレイキの波動を浴びるとか
5分程度の軽い瞑想をするとか、
そういうちょっとしたことでも、積み重ねていくと
レイキと響き合う時間が増えるのと思います。
もちろん、レイキと響き合う生き方をするのも大切です。

ヒーリングや技法などは自分1人で続けられない場合は
レイキ交流会に参加して人と一緒に楽しめば、
使うこともできると思いますので、Harmonyでも時々開催しております。

ありがとうございました!
関連記事