レイキ交流会に参加ありがとうございました!

 22, 2011 21:30
今日はレイキ交流会でした。

よそでレイキを学ばれた方や、
先日、土居先生のセミナー再受講の時に
ご一緒だった精華町で鍼灸師をされている方も来て下さり
少人数でしたがゆっくりと色々お話できたり
レイキの技法をしたり、ヒーリングの実習をしたりして
楽しく過ごしました音譜

精華町の方は、まだマスター活動はされていませんが
現代レイキマスターさんということで、
「そろそろレイキの活動もしていきたいと思ってるけど
どんな感じでセミナーをしたり、交流会をしたら
いいかがわからなくて…」とおっしゃっていましたので、

普段、私がどんな風にセミナーしているか、とか、
レイキ交流会もどんな感じで開催しているかを
お伝えしたり、
今日はすべてを実況しながらレイキ交流会をしていました。

奈良や奈良の近くでレイキ交流会を開催したいけど
どうしたらいいかわからないといった現代レイキマスターさんが
もしいらっしゃったら、
私も協力して盛り上げたいなと思っていますので
遠慮なくお声掛けくださいラブラブ

というのも、実は、2008年からレイキ交流会を
毎月開催してきたのですが、毎月必ず第○日曜日とか
そういった形での開催が難しいのもあり、なかなか
みなさんご都合が合わないのか、ちょっと流れも変わってきたのかな…
と感じる部分も正直ありまして、奈良や奈良の近くで
引き継いでレイキ交流会を開催できる方がいないかな?
って思っているのです。

私自身は今後は交流会は毎月開催ではなく、
開催するとしても、不定期開催にしようかなとか、
何かイベント的なものにしたいな、とかそんなことを考え中です。

まだハッキリ決めたわけではないのですが、
ご意見などお聞かせ頂けると有り難く思います。


今日、参加してくださった方々、ありがとうございました!



関連記事