レイキセミナー受講者のお声

 14, 2011 19:44
レイキLV.1セミナーを受講して下さったお客様から
フィードバックを頂きましたのでご紹介させて頂きます。


とっても丁寧に書いてくださって、感激でした!
ご縁を感じて、遠くから、受けに来て下さったことにも
感謝です。 ありがとうございましたラブラブ

*************************

【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる

宝石赤三重県 Sさま

Harmonyでレイキを学ぼうと思ったキッカケ
またレイキのどこに魅力を感じたか?


ちかさんの真摯なお人柄と雰囲気に、レイキ伝授は
是非この方からお願いしたいと思ったから。

レイキは、大いなる宇宙の中の1人として
日々穏やかで満たされた気持ちで生活できたら
嬉しいと思えたので。

セミナーで特に印象に残ったことや感想


自分の念や気持ち、想いを外したところで、パイプに徹するというか
ただ、パイプなだけで必要なことは全て宇宙におまかせるすという部分。
最高最善なことがその人にあったタイミングで訪れると言う部分が
とても印象深かったです。

教え方等についての率直なご意見

ちかさんご自身で色んなレイキを学んでみえる上に、
レイキの歴史や足跡もたどられていることがセミナーから伝わって来て
体験を伴う説得力のあるお話は何ものにもかえがたいなーと思いました。

ちかさんからレイキを学んで本当に良かった!と思いました。
今回はマンツーマンでしかも突然のリクエストを受けて下さり感謝です。

*************************

セミナーでは、私自身がレイキを使ってきての変化や
気付きなどの体験はもちろんですが、
色んな系統のレイキを学んだことや、レイキ以外のヒーリングを
学んだこともそうですし、実際に、レイキの歴史の跡地を辿る旅に
行ったりしたことも、全て、今こうやってレイキをお伝えするなかで
役に立っています。

それがお客様からのお声から感じ取れて嬉しく思いました。
ありがとうございました音譜
関連記事

Tag:レイキ