レイキを実践することで本来の健康で幸福な状態になります。

 13, 2011 16:05
今日のレイキセミナーを受講して頂いた方は、
お子さんがまだ小さいのでレベル1を前半と後半にわけて
受講希望されまして、今日はその後半セミナーでした。

前回、レベル1前半を学んで頂いた時点で自己ヒーリングは
お伝えしたので、実践をある程度した上でのレベル1後半。
他者ヒーリングと技法などの実践中心のセミナーでした。

自己ヒーリングをしばらくしていて何か変化ありましたか?
とお聞きしましたら、

「目の二重の幅が左右同じになって目の大きさが
以前は違ってたのが同じになり、半年ぶりの視力検査
でもいつもよりよく見えた。自己ヒーリングをサボってたら
また目の大きさが違ってきたので、
自己ヒーリングまたやったらまた同じになってきた。」


とか

「主人に肩もみしてたら、前は手がとても冷たかったのに
手が熱いと言われるようになった」

とか。
今日のヒーリング実習の時も、

「身体の歪みが整体を受けた時と同じようにもとに戻った」

などなど、色々とレイキの効果も感じていらっしゃいましたラブラブ

人間本来の健康で幸福な状態に戻してくれるのがレイキですからねニコニコ
実践すればするほど、本来の健康な状態に戻って行きます。
また、身体からのサインに気付きやすくもなります!
(自分の魂が望まないことを気付かずにしようとすると
身体が何かしら不調を通して訴えてきて、
自ずと方向を変えることになります)


今日のセミナーで印象に残ったことを
お聞きしたら、お二人とも、

「コーヒーとチョコの味がレイキで変わったこと!」

とおっしゃってました(笑)あせる

あと、「他者ヒーリングやアチューンメントで
エネルギーの感覚に触れることができた。」とも

【奈良でレイキを伝えています】レイキを活用して楽しみながら生きる-コーヒーにレイキ

コーヒーにレイキするのは味を変える為ではないのですが、
これは、食べ物や飲み物にもレイキをして体内に取り入れるものも、
良い波動、自分にとって調和する波動にするためにします。

レイキをすると、濃いコーヒーの味が薄くなるというか、
コーヒー独特のコクが薄まったり、
甘すぎるチョコレートの甘さが和らいだり
香料の香りが無くなったりします。

私は濃すぎるコーヒーはもともと飲めないので
濃いコーヒーが出てきたときはレイキしたり、
先日もブログに書きましたが刺激が強すぎる
グリーンカレーにレイキをして食べやすくしたりと、
食べ物、飲み物、体内に取り入れるものには
普段からよくレイキします。
(辛すぎる料理を食べるとお腹壊すのですが
レイキしてから食べるとお腹壊さないのです!)

他にも場の浄化や、動物、植物、服、化粧品、
お金などなど、どんなものにもレイキは使えるので
そしてそれは何のためにするのか?ということも
説明しながら色々実践して頂きました!

お金にレイキするもの大切ですよ!!
(なんのためにするのか?ということが大切ですので、
セミナーの中では詳しくお伝えしています)

レベル1ではセミナーでレイキについて理解して頂き、
アチューンメントでレイキの回路が整った後は、
とにかく実践して、レイキを使うことに慣れて頂くことが大切ですので、
私自身が日常生活の中でどういう場面で使ってるか?
などなどお話しながら色々と使い方をお話していました。

受講された方から、「自己ヒーリングがなかなか続かない」
というお声も時々ありますが、難しく考えずに「ながら」ですると
意外とできたりします。

お風呂入りながら、電車乗りながら、本よみながら、寝ながら(寝てしまいます)
私はテレビ見ないけどテレビ見ながらとかも、ありです。
歌いながらとか(笑)

レイキセミナーしてて私もとても楽しかったです!
受講して頂いた方、ありがとうございましたラブラブ

明日 8月14日(日)10:30~のレイキLV.1セミナーと、
8月20日(土)のレイキ交流会
、残席まだあります。

最近、他所で学ばれたけど使い方がわからないといった方の
参加が多い交流会ですが、レイキに興味の有る方でしたら、
どなたでも参加できます!参加ご希望お待ちしております。


関連記事