アロマセミナー基礎講座のご感想

 17, 2012 17:49
◆大阪府 N.Hさま

ちかさんのアロマセミナーでは全く無知の私にアロマのいろはを教えて頂き、
気に入った香りのオイルでルームスプレーを作るワークも含まれていて
とってもお得感&アロマの香りで心地よい時間が過ごせました。
それからは自分で気に入ったオイルを探して
アロマディフューザーで部屋を気持ち良い空間にしたり
教えて頂いた、ルームスプレー作りもしています。


◆大阪府 M.Nさま

アロマを購入したばかりで何の知識もないので、アロマの勉強をしたい
と思い参加しました。1つ1つのアロマオイルについて身体のどこに効果が
あるのか、分かりやすく丁寧に教えて頂き、とても良かったです。
アロマオイルについて国ごとに違った使用方法があるということが
印象に残りました。
また、初心者の私にもわかるくらいに、1つ1つ丁寧に教えて頂き、
とてもわかりやすく覚えることができました。


アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-110726_1629~01.jpg

*******************************

ご感想をありがとうございます
Hさまはアロマは初めてでMさまは、エッセンシャルオイルを
最近購入したけれど、使い方を知らないので教えて欲しい。
ということでセミナーのご希望を頂きました。

アロマ基礎講座では、アロマのことを全く知らない方でも
安心して使っていくために必要なことをお伝えしています
既にある程度知識のある方の場合はその方に合わせて
内容を省略したり、他のこともお伝えしていますが、
今回はお二人とも初めての方でしたので、通常の内容で開催
させて頂きました。

ありがとうございました^^

関連記事