ハーモニーヒーリングの感想を頂きました

 24, 2011 09:12
先日、ハーモニーのセッションメニューの中で一番のロングコースである
ハーモニーヒーリング150分のセッションを受けて下さったお客様から
メールで感想を頂きましたラブラブ ありがとうございます音譜
時間もたっぷりあったので、最後にしっかりとチャクラチューナーで
全チャクラの調整もさせて頂きました

掲載許可を頂いたのでご紹介させて頂きます。

*******************
宝石赤大阪府 Hさま

ハーモニーヒーリングありがとうございました!
セッション中は、とても気持ちの良い空間にいてて
意識はあるけど身体から少し離れたところにあり、身体はぐっすり眠った状態。
そんな不思議な感覚の中で、自分の状態を確認しながら
癒されていくのを実感していました。帰ったあとはぐっすり眠り、
そしてセッションを受けて何が変わったのかなあと振り返ってみて思ったのは、
私は自分に無頓着すぎたと気づきました。
どうやって、自分の身体とつながるのか、感じるのか、
大切にするのか時間をかけて観せて頂いたたような気がします。
センタリングをしっかりしていただいたって感じがします。
気持ち面でも、とても前向きです☆
とても充実した時間がすごせてとても楽しかったです。

*******************

ご本人ではあまり気付いていなかったようですが
背中がパンパンでしたねあせる
整体ケアでしっかりほぐしてから、アロマヒーリング
やアロマトリートメント、シータヒーリングなどなどを
させて頂きました。

こちらも楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!!
ありがとうございますニコニコ

関連記事