七夕のレイキ交流会

 07, 2011 21:19
今日は七夕星空 雨ですが、今日のレイキ交流会では、
七夕ということで、お願いごと(というか将来のビジョン)を
マンダラチャート式で色んな色で書いて頂き、
その後それに向って未来へのヒーリングの方法で、
理想の未来のイメージにレイキしました音譜
イメージングの最中はそれが叶った状態の
フィーリングを感じるのが良いですねニコニコ

いつもの誘導CDではなく、シンギングボールを使った瞑想や
レイキの技法、ヒーリング体験、実習をして
色々お話してあっという間の3時間でした。
参加して下さった方ありがとうございましたラブラブ


レイキ交流会も、ちょっと毎回内容を
変えたりしようかなと思っています。
どんな感じになるかはその時の雰囲気で決めたりしますが、
毎回必ずするのは、瞑想と霊授と発霊法とヒーリング体験・実習です黄色い花

あとは、レイキを活用して色んなことをしたり、
楽しもうと思っています。

8月のレイキ交流会は20日に開催します。
参加ご希望お待ちしております。

8/20レイキ交流会のお申込



関連記事