レイキセミナーLV.1を2回に分けての受講も可能です。

 27, 2011 15:40
今日のレイキLV.1セミナーは、私の短大時代の友達が
堺市から、そして、昨年奈良の異業種交流会で知り合った
Aさまが受けに来てくださいました。

18年前からの私を知っている古い友人が、私のレイキセミナーを
受けたいと言ってくれるなんて嬉しいですねラブラブ

「ずっと気になってたけど、怪しくないのかな?とか
宗教っぽいけどどうも違うようだし~ずっと迷っていたけど
何かよさそうだから、迷ってるなら受けようと思って!!」と
来てくれました。(レイキは宗教とは無関係です)

お二人とも子育て中で、まだお子さんも小さいので
長時間、家を空けるのは難しくレベル1を2回に分けて
受講したいということでしたので2回に分けてのレベル1セミナー
今日はレベル1の前半でした。

レイキについての全体像の説明から使い方、ヒーリングのやり方、
注意事項などを伝え、アチューンメントでレイキの回路を作り、
自己ヒーリングの方法もやりながらお伝えしましたので、
レベル1の後半を受け終わらなくても既に自己ヒーリングは
して頂ける状態ですニコニコ

お二人とも、時々開催している一斉遠隔ヒーリングを
受けて下さっていたのもあって、ヒーリングなどを学ぶのは
全く初めてという状態でも、エネルギー(波動)を感じるって
どういうことなのかもなんとなく分かっていらっしゃり、
波動についてお話することができました音譜


ヒーリングとかまだ全然興味のない方からしたら、
「レイキ」はもちろん「波動」とか「エネルギー」って言葉も
馴染みがないですもんね。
馴染みのない方からしたら、私の日記を読んでいても、
ちんぷんかんぷんな部分も多々あるのかもしれませんあせる

セミナーではできるだけ受けて下さる方の理解しやすい言葉を
使って説明しておりますヒマワリ

今日はドラゴンボール悟空のカメハメ波や元気玉を例にとって
説明しておりましたにひひ 

今日は暑い中受けに来てくださりありがとうございました音譜
また次回のセミナーで続きをお話できるのを楽しみにしています!

関連記事