インディアンヘッドマッサージ復習中

 24, 2011 22:11
今日と明日はインディアンヘッドマッサージの
トレーニングコースの施術モデルとして、セミナー再受講しています。
しかも、モデルなので施術してもらえるラブラブ!
今日は背中上部~肩・腕まででしたが気持ちよかった~音譜
明日も行ってきます!

インディアンヘッドマッサージは、時々出展している
「癒しスタジアム」などのイベントの時によくさせて頂いている
椅子に座った状態で受けられるヘッドマッサージです!

背中~肩・上腕・首・頭・顔、そして、チャクラバランスまで
整えるあれです!!

アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆

再びトレーニングコースに参加すると、手技の復習にもなるし
ちょっと適当になってしまっていた部分とかにも気付いて
とても良かったです~ニコニコ 

サロンの施術でも時々させて頂くけど、やっぱり何でも
時々基本をちゃんと確認しなおすのは大切ビックリマーク

私は、同じセミナーを再受講したり違う先生から同じものを
学んだりするのが好きなので、レイキもシータもアロマも
ちょこちょこ再受講したり、練習会や実践会などに参加して
復習しています。


8月6日、7日に開催される癒しスタジアム
時々シータの交換セッションをしたりしてるお友達の幸春さん
ブースシェアしてHarmonyで出展するのですが、その時にも
インディアンヘッドマッサージさせて頂きます!
あとハーモニーヒーリングもコスモス


また、インディアンヘッドマッサージは服を来たまま
椅子に座った状態でうけられるので、出張でもできますし、
何かのイベントでコラボするとかも有りです!

子供~お年寄りまで受けて頂けるし、
身1つ(+手ぬぐい)でできるので、レイキと共に、
ボランティアとか何か出来ないかなぁ~とか考え中。

イベントコラボとかで何か協力できそうなことがあれば
是非お声かけてください!




関連記事

COMMENT 0