6月レイキ交流会参加の皆様ありがとうございました

 12, 2011 23:03
今日のレイキ交流会は参加者がいつもよりも少なめでしたが
お子様が4名もいらっしゃったので、めっちゃ賑やかでしたにひひ
会場を走り回ったり、あまりにも騒いでいたので、
レイキヒーリングの時に、丁度大人も子供も4名ずつだったので
大人が子供にヒーリングするという形を取らせて頂き、
しばらくの間子供達全員に手当てパー

ヒーリング中、静かにしてる子もいれば、「手が熱い 熱い」と
暑がる子もいたり、反応が面白かったです。

でも、その後、大人同士でペアになってのヒーリング実践中は
さっきまでの騒がしいのが嘘のように皆静かにしてくれました音譜

ヒーリングが終わって大人が話し出すとまた騒いでたけど(笑)
今までにない感じの交流会でしたが、無事開催できて
よかったです!

参加してくださった皆様ありがとうございましたラブラブ

7月のレイキ交流会は7月7日(木)Harmony での開催になります。
お申込はこちらクリックからお待ちしております。
関連記事