ハーモニーヒーリングの感想を頂きました

 10, 2011 10:41
昨日ハーモニーヒーリングのセッションさせて頂いたNさまから
ご感想のメールを頂き、ブログ掲載の許可を得ようとメールしましたら
「ぜひブログにも載せてください!」と、とても嬉しいお返事を
頂きましたので、早速載せさせていただきます。

セッションやセミナーのご感想を、メールで送ってくださり
ブログ等に掲載許可を頂いた方や、ご感想をご自身のブログに
書いてくださった方には、ささやかながら、次回セッション割引などの
お礼をさせて頂いております音譜

******************************
宝石緑奈良県 A.Nさま

今日はハーモニーヒーリングありがとうございました!

ここ数ヶ月すごくちかさんのヒーリングを受けたいと
心が思っていましたが、なかなかタイミングがなく…
今日は仕事を休め、予約もとれ、ばっちりのタイミングで
受けることができ、とても嬉しかったです!

ハーモニーヒーリングの120分を受けましたが
最初に丁寧なカウンセリングがあり安心感がありました。
「ほぐすことをメイン」にという私の要望も聞いてくださり、
最近疲れていた体がとても軽くなりました♪
120分の間、夢心地で本当に幸せな時間でした。
終わった時はあまりに時間が経つのが早くて驚いてしまいました。笑

鏡を見せてもらった時に自分の顔(特に目)の雰囲気が変わり
キラキラしていたのにも驚きました!
こんなにも効果が現れるのですね。

とてもスッキリしたので明日から仕事頑張れそうです!

***************************

Nさまありがとうございますラブラブ

昨日は、ほぐしメインでということでしたので
最初にタオルの上から身体をしっかりとほぐした後に、
背面のアロマトリートメントをさせて頂いてから、
レインドロップテクニックを取り入れたエナジーアロマヒーリングを
させて頂きました。
そして頭もちょっと凝っていらっしゃったので
仰向けの状態でしっかりとインディアンヘッドマッサージや
サウンドヒーリングなどもとりいれた120分。

セッションとお着替えが終わった後のティータイムの時に
N様のお顔が変わって、瞳がとってもキラキラキラキラ
なっているのに気付き、施術させて頂いた私自身も
ビックリしました(笑)

他のセッションでも、施術前と後のクライアントさまの
お顔などの変化は感じますが、その方の魂の本来の輝きを
取り戻すようにと本来の輝きにチューニングを合わせる
ハーモニーヒーリングは、セッション後のクライアントさまの
瞳のキラキラ感が、なんか違う気がします。

クライアントさまのキラキラキラキラした笑顔が見れて、
とっても嬉しかったですラブラブ!

そして昨日は差し入れまで持ってきてくださいました。

こだわりいっぱいの野菜スイーツ専門店
cocoaiさんの焼き菓子で、私は知らなかったお店ですし
初めて食べたのですが、
とっても優しい味で美味しかったです音譜
ありがとうございました!!
関連記事