エモーショナルヒーリングのご感想を頂きました。

 01, 2011 22:12
先日、エモーショナルヒーリング(感情解放セッション)
を受けて下さったSさまからご感想を頂きました。
しばらく経ってからのご報告を頂けて
私自身も勉強になります。

ご本人の了承を得ておりますので紹介させて頂きます。
ありがとうございます。

*************************
■大阪府 Sさま 

感情開放のセッションを受けて10日ほど経ちました。

感情開放とは 私のテーマでもありますので 
感情をみつめ 開放するは ここ数年のチャレンジしてて
掘っても掘っても出る私(汗)
よほど根深いマインドがあるのだと、最近は腹を括ってとりかかってます。
なので セッションを受けるのがとても楽しみにしてたのです。

さて 当日のセッションでは 横になって 足のエネルギーバランスの後
鼻から 数種類の香りを吸い込んでいる間。。のどにつかえるような
感じを受けていました。後 眉間がびりびりと。。
この二箇所は 感じやすいの場所なのです。

セッション中は 意識が あるような ないような。。
起きているつもりが 一瞬映像を見ていたりしました。
それが 時代劇の一部分のような会話であったのが
自分でもちょっとびっくりでした。
戦国時代は 嫌い。。大嫌いなので詳しくないのですが
もしかすると 興味ないのは 嫌がっていたのかも知れないですよね。
過去世だったのか 解りませんが。

日ごろスピリチュアルであったり カードリーディングや
占いで受け取るメッセージが 何か 義務感満載の 
社会的な仕事についていて自分を犠牲にし 感情を押し殺して
生きていたみたいな感じなので。今回はその逆を 生きるのが 
手探り状態で 苦手で つらくって。^^; 

ちかさんから シータヒーリングをしてもらってる時に
出てきた言葉が  『見たくないと 聞きたくいと思っている』
『本来の自分らしく表現する』等々 まさに 日ごろ感じているのと
ぴったりだったからです。

なので これらの言葉には 本当に驚きました。
そして 自分のエゴが(マインドの抵抗)も
手放す作業に抵抗してたそうなのですが そこも調整してもらって
本当に嬉しかったです。

セッション後一週間ほどは 普段と変わりなく
感情がわいてきたら見つめていたのですが。

ひとつ びっくりしたことがあります。

旦那に よほど大きな事でない限り
ネガティブな感情を感じでも 表現することが無い私が
英国王室のテレビ番組のチャンネル事件で(笑)
二言三言の 一瞬ですが (怒)感情を素直に出してました。
マインドが邪魔する間もいれず。 瞬時に素直に ばんざ~い♪

日ごろ 遠慮気味に会話している 私にとって
これは 大きな第一歩です。 ありがとう ちかさん。

******************************

ご夫婦の関係で遠慮気味だったのが思ってることを
素直に出せたって良かったですね!!
言わずに自分の中で我慢してしまったら、また感情を
溜め込むこともあるけど、その時に瞬時に素直に伝えたら
ちゃんと相手にも伝わりやすいと思います。

こちらこそ こんな丁寧な感想を、本当にありがとうございました
関連記事