鞍馬山に行ってきました

 18, 2011 21:08
今日は、現代レイキの土居先生や外国人マスターさんも一緒に
鞍馬山に行って来ました。
アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-鞍馬寺

鞍馬は今ちょうど桜が満開でとっても綺麗でした~桜
しかも今日は満月満月ということで、
満月になるタイミングには、
私はちょうど由岐神社にお参り中でしたラブラブ
主祭神は大己貴命少彦名命です。
ヒーリングに関わりのある神様ですね^^

アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-由岐神社

新緑も気持ち良く、気温も少し肌寒いけど歩いていたら
ちょうどいい温度。

アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-本殿

本殿前の金剛床で皆で写真撮影などしていたら
土居先生にこんなところでお会いできると思ってなかった!と
どこかからかいらっしゃったレイキ実践者の方が、
かなり喜んでいらっしゃいました。
やっぱり思いもよらず偶然お会いできたら嬉しいですよねニコニコ

写真撮影などお願いされていましたが、土居先生は
いつもと代わらず平然と、ニコニコとされていて、
本当にいつお会いしても、先生からは気持ちの良い
穏やかな空気が漂っています。

その存在そのものがお手本になる先生だなぁ~と、
レイキを習った頃の初心を忘れない様に…と引き締る思いを
感じながら、一緒に参拝させて頂きました音譜

アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆

大杉権現では、皆でレイキサークルをしたり、
ロシアの方が聖地エルサレムに行った時のものですと
持って来てくださったキャンドルを皆に配ってくださって
お祈りしたりして、楽しく過ごしました。

下山して、皆で精進料理のお店に入り、しばらくすると
ポツポツと雨も降り始めましたが、山に居る間は
雨に降られずとても気持ちのよいお参りとなりました合格
アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-精進料理

土居先生、今日お会いした皆様、楽しい時間を
ありがとうごさいました!


おまけ:今日の心の糧
アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-心の糧
関連記事