レイキ交流会&お花見参加の皆様ありがとうございました!

 10, 2011 18:17
昨日はあやめ池公民館でのレイキ交流会でした。
公民館に到着したら入口の立派な桜が満開桜

さらに、交流会の部屋の準備をと部屋に入ったら
窓の外も桜!!!めっちゃ綺麗~キラキラロケーション最高!!
窓の外の桜がはらはらと舞い散る様子を見ながらの
レイキ交流会となりました~ラブラブ

アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆    

1年程前まではレイキ交流会は帝塚山の帝山荘で開催していたのですが、
そこは和室でしたし、自宅開催の時も和室なので、会議室で
椅子に座った形でのレイキ交流会はお初。

でも、何故か部屋の隅に座布団がちゃんと置いてあったりして、
机をベッドにして、寝た状態でのレイキマラソンも
一人一人に体験して頂け、しっかりとヒーリングを
受けてもらうことができました~!
景色も綺麗で、座布団まであるなんて、
なんて素晴らしい公民館なんでしょうラブラブ!

アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆

昨日はちょっとお疲れの方もいた様ですが、しっかりヒーリングを
受けて頂けたので、帰りには心も体もスッキリ気持ちよく
なって頂けたようでした。

交流会終了後は、時間のある方と一緒に近くのあやめ池神社 蛙股池へ
お花見に音譜 蛙股池は実は日本最古のダム?だそうな。
池が作られたのが西暦100年頃だとか。マジか!? 詳細はこちら

アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆

曇り空でしたが雨もあがってちょうど見頃の桜を楽しめましたね!
参加して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

皆様からの参加費は、郵便局に行ける時に責任をもって
義援金に寄付させて頂きますね!!
(明日早朝から旅に出ますので、帰って来てからになります)


次回のレイキ交流会は 5/17 Harmonyでの開催予定です。
満月だしちょっと何か面白いことやろっかなと考え中です満月

終わってから、行きたい人は鞍馬のウエサク祭に行くのもありです!!



関連記事