エナジーアロマプロコースの感想を頂きました

 05, 2011 18:21
エナジーアロマプロコースを受講してくださった第一期生のMさまから
感想を頂きました。ブログ掲載OKとのことですので掲載させて頂きます
受講者のご意見や感じたことを聞かせて頂けるのは、私にとって
勉強にもなりますし、励みにもなります。ありがとうございますラブラブ

***************************
宝石赤三重県 Mさま

9ヶ月間ありがとうございました。
メディカルアロマは、もう習っていたのですが
YLのブレンドオイルの使い方や、感情解放の見つめ方、
オイルと繋がる方法、レインドロップの施術の仕方、などなど
ちかさんが知っていてそして経験したことをたくさん教えてくださって
ありがとうございます

YLの精油を使い、色々なことを知識として知って、そして体験し
一層アロマが大好きになり、自分の自信にも繋がったような気がします。

自分が顔のワークで解放が促され、どんなふうに落ち込んで、
どんなオイルをチョイスし平常に戻れてきたのか・・・ 
ということが、体験したので、それが大きな自信に繋がっていったように
思えます。

まだまだ、使いこなせていないオイルもたくさんあるのですが
ちかさんが話されていたように、焦らずに1本1本と繋がり
体験を増やしていこうと思っています

分かりやすく、いつも楽しく学ぶことができ、
ほんとにありがとうございました。

***************************

こちらこそ、本当に毎回楽しくお伝えすることができました。

エナジーアロマは自分自身の経験があってこそ、セッションで使える
ということを身をもって体験しているので、それをきちんと伝えるには
時間も必要だったわけですが、1期生は既にアロマセミナーや
エナジーアロマグループワークを受講してくださっていたので
9ヶ月で終わりましたが、それでも毎月三重から通うのは
結構大変だったと思います。
遠くから通ってくださって本当にありがとうございました音譜

これからどんどん自分自身に、そしてセッションに、
役立てていってくださいませラブラブ!


関連記事

COMMENT 0