エナジーアロマプロ第一期生の皆様ありがとうございました!!

 05, 2011 09:35
昨日、エナジーアロマプロコース第一期生のセミナーが終了し
初めてこのコースを人にお伝えさせて頂きました。

ちょうど、 今から1年程前に
「ちかさんのしている感情系レインドロップを
教えてもらえないでしょうか?」というメールを
既存のクライアントさまから頂き、
この一言が始まりで、それまではエナジーアロマとしての
レインドロップや感情系のレインドロップのセッションは
していたけど、それを誰かに教えられるなんて思ってなくて。。。

迷ったけど、私の先生であるMIKAさんにも相談し、
私なりに教えさせて頂く流れになり、
希望された方は既にお仕事でレインドロップや
レイキもされている方だったので、やってみることに。

でも人数が最低二人はいないとお伝えしにくいので
しばらく保留だったのですが、良いタイミングで
もう一人教えて欲しいという方もでてきて、
エナジーアロマや感情系のレインドロップは
1日や2日でお伝えできるものでもなく、
(現在連続コースでだいたい1年間でお伝えしています)
しかも最初の受講希望者はたまたま二人とも三重県の方で、
奈良まで通うのに1時間以上かかるというのに、
それでも毎月通ってくださり、
やっとコース全部をお伝えすることが出来ました。

たまに伊賀まで私が電車で出張することもありましたが、
出張も楽しかったです~ニコニコ

自分が長い時間をかけて教えてもらって、実際にやってきたことを
また本当に学びたいと思っている人に伝えることで
それが自分自身の学びにもなり、また、さらにアロマを深める
キッカケにもなり、このキッカケを与えて頂いたことに本当に感謝ラブラブ

一期生のセミナーが終了しても、実感があまり湧かなくて
なんて言うか、不思議な気分だったけど、
近くの神社にお礼参りに行って、ちょっと歩いている内に、
何となく自分の中で落ち着きました。

MさんSさん、本当にありがとうございました!!
そして今受講してくださっている皆様もいつもありがとうございます音譜

写真は昨日、おやつに持って来てくださった
「とろなまドーナツ」と 「銀のあん」美味しかったです~ニコニコ

アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-銀のあんアロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-とろなまドーナツ



関連記事

COMMENT 0