感情解放グループワーク参加者のお声

 30, 2011 21:59
昨日の感情解放アロマグループワーク参加者様からの
フィードバックをご紹介させて頂きます。
書いてくださった皆様ありがとうございます!

今後も、セッションやセミナーの感想は
メールで聞かせて頂いたり、ご自身のブログに書いてくださると
とても嬉しく思いますラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宝石紫奈良県 S.Nさま 
参加した理由:
アロマで感情解放ができるということに魅力を感じて。

印象に残ったこと:
オイルによって心や身体に与える影響の違いが
あるということにびっくりした。

教え方等についてのご意見、感想:
とてもわかりやすかったです。またうけたいです。


宝石赤三重県 S.Sさま 
参加した理由:
感情解放アロマをしっかり体験してみたかった。

印象に残ったこと:
12種類のオイル全てを使ったワークなのに、どれも良い香りで
それぞれにちゃんと調和してる感じだったのが印象的でした。
貴重で贅沢なワークに参加させて頂きありがとうございました。

教え方等についてのご意見、感想:
勉強と実践と体験に基づいた知識とワークだったので
とても親近感と信頼感を感じました。



宝石緑三重県 A.Mさま 
参加した理由:
感情解放に興味があったから。

印象に残ったこと:
頭のもやっとっしたのが軽くなりました。

教え方等についてのご意見、感想:
いつもわかりやすくてありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさまありがとうございました!

関連記事

COMMENT 0