土居先生のレイキ交流会に参加してきました

 16, 2011 21:04
今日は久しぶりに芦屋の土居先生の現代レイキ交流会に参加してきましたラブラブ
年始のご挨拶を兼ねて、と言うには松の内も過ぎてしまいましたが、
今年最初の交流会だったので参加音譜

とっっても寒い日だったのもあり、参加者がいつもよりも少なめで
20名弱でしたが、土居先生の交流会はいつもは人がかなり多いので、
「これくらいの人数だと、自己紹介の時に時間制限を設けなくて済みますね^^」
と先生もおっしゃってました。

たまたま同じ奈良県から参加されていた方とか、
栃木、香川などなど遠方から参加の方もいらっしゃって、
休憩時間などに初対面の方とも少しお話しすることもできて良かったですニコニコ


レイキ交流会の目的のお話で、レイキに親しみ、系統を越えて
レイキ実践者と交流する。というのももちろんですが、
1番は、「レイキの癒しの場の中で、自然治癒力を高める」こと。
とお話されていましたキラキラ

レイキエネルギーに満ちた場の中にいるだけで自然と癒しが起きますから、
本当に、その場に居てお話を聞いているだけでも気持ちよくなります。
そこでさらにレイキの技法やヒーリングをすれば、
よりレイキの流れもよくなりますね!!
今日の交流会もとっても気持ちよくリラックスできました音譜
土居先生、参加された皆様ありがとうございましたラブラブ


私もレイキ交流会を奈良で毎月開催しておりますが、
交流会に参加された方からのお声で「気持ちよかった!」とか
「スッキリした!」と、レイキの良さを実感して頂けてるのを感じます。

全世界500万人以上のレイキ実践者と比べたら、まだまだ日本では
15万人と少ないと思いますが、もっと多くの方にレイキの良さを
知って頂けると私も嬉しいので、今後もレイキ交流会やセミナーで
レイキを伝えていきますラブラブ!


レイキ交流会は、レイキを習っている方はもちろんですが
全く初めての方でも参加できます。
ヒーリングの体験もしていただけますので、
参加してみたいなと思われた方は、遠慮なくお問い合わせください。
関連記事