レイキ交流会3周年☆ありがとうございます!

 09, 2011 21:52
2008年の1月から毎月定期開催してきたレイキ交流会が
今回で3周年ということで、ハーモニーベルのHito☆miさん
お祝いにハーモニーベルを参加者の皆様に体験して頂けるようにと
コラボで参加してくださいました!!

アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-レイキ交流会ハーモニーベル
レイキマラソン中に1人1人ショートセションの中から
お好きな物を選んで頂いて同時セッション音譜
ハーモニーベルとレイキとの相乗効果で、
とっても気持ちのよいヒーリングタイムとなりました。
Hito☆miさん今日は本当にありがとうございました!!
アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-レイキマラソン
そして、今回のレイキ交流会から内容をちょっと変更。
私自身が最近感じていることや、最近読んだ本とか
聞いたお話とかで気付いたことをお話させて頂き、
それぞれの参加者の方々の意見交換の時間をとって、
それこそ「交流」できる会にしようということで
技法は種類を少なめにして、お話が多めになりました。

アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-ティータイム
交流会終了後は皆さんが持って来てくださったお菓子とか、
一昨日時間のある時に作っておいた「おからスコーン」を
食べながらのティータイムコーヒー
皆様色々と美味しいものを持って来てくださってありがとうございましたラブラブ
また今日中か、後日にでも参加者のお声もアップさせて頂きますね!


次回のレイキ交流会は、2/19(土)13:30~です。
同じ日の午前中10:30~12:30にはエナジーアロマ体験・実践会も
開催しますので、お時間ご都合つく方は午前中から通しで参加!というのもありですニコニコ
どちらも残席4名となっておりますので参加ご希望の方はお早めに
お申し込みくださいませ^^


レイキ交流会、3周年を迎えることができて本当に嬉しく思いますラブラブ!
これからもレイキ交流会を自分らしい形で楽しみながら
開催していこう思っております音譜
ありがとうございましたラブラブ
関連記事