12月レイキ交流会終了しました&1月レイキ交流会のお知らせ

 15, 2010 23:22
今日は今年最後のレイキ交流会でした。
平日昼間のレイキ交流会はなかなかみなさんご都合が
合わない方が多く、昨日の昼間の時点ではお1人だけ参加の
予定でしたが、夜の締め切り直前に、友人でもある
シータインストラクターさんが参加申込してくださったので
参加者2名+私の3名で楽しみました。
いつも通りレイキの技法などをしてしっかりと
自己浄化をしてレイキの流れを良くしてから
ヒーリングの実践をして心と身体をリフレッシュ!
さらに、今回は今年最後ということもあり、
交流会の最後に私の持ってるいろんなオラクルカード
5種類の中からお好きなものを引いて頂いたりしました。

さらに、友人が美味しい差し入れも持ってきてくださり、
交流会終了後のティータイムもいつも以上に
お話も弾んでかなり長いこと3人でスピ系の話を
しておりましたにひひ

アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-レイキ交流会

レイキ交流会を奈良で毎月開催するようになってから
丸3年になります。ここまで続けてこれたのも
参加して下さる方がいるおかげです!
本当にいつもありがとうございます。

次回のレイキ交流会は、
1月9日(日)13:30~16:30 です。
次回のレイキ交流会は、3周年記念!になりますので
何か面白い企画を考え中ですニコニコ
※交流会終了後はお茶会になります


会場:Harmony(近鉄奈良線 菖蒲池駅より徒歩10分)
   参加希望者多数の場合は会場を変更する可能性もございます。
参加費:1000円(中学生以下無料)
定員:5名

参加ご希望の方はメールフォームからお申し込み下さいませ。
ありがとうございました音譜


関連記事