レイキ実践者にもオススメな本

 30, 2010 22:29
エナジーアロマ入門に続いて、お昼休憩の後は
レイキLV.2セミナーを開催していました。

今、先日たまたま本屋で見つけた本「考えない練習」を
読んでいる最中なのですが、
この本、レイキセミナーでレクチャーしている
内容に繋がる部分が多々あります!



体感に意識を向けることとか、
思考、行動をみつめて自分でより良い選択することとか、
丁度本を読んでる最中だったのもあり、
そのあたりのレクチャーがとてもしやすかったです。

本屋さんには滅多に行かないので、
話題の本だったことさえ知らなかったのですが、
とてもオススメです!

今日はお二人参加だったので遠隔ヒーリングの実践も
お互いやりっこして頂き、楽しくセミナーできました
ありがとうございました。
関連記事