今日のレイキ交流会

 18, 2010 00:36
今日のレイキ交流会報告です。
今日は、初参加の方も多く定員6名で楽しみました。

まずは先日手に入れたお気に入りのシンギングボールで
軽い瞑想をしてからスタート。
場が整ってくるとシンギングボールの音も共鳴して
どんどん大きくなるから不思議です!!
今回は、最初に自己紹介やレイキに関する疑問質問などの
お話タイムを設けてちょっと和んでから
現代レイキの技法をしたり霊授をさせて頂いたりしました。

後半のレイキマラソン(ヒーリング実践)の時には
1人のヒーリーに対して4人がレイキヒーリング。
そして、同時に私はチューニングフォークで
チャクラヒーリング。
なかなか面白いことになってましたにひひ
アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-レイキ交流会

まずチューニングフォークを鳴らしていると
その場にいる人全員もその音を聴いているわけなので
どんどん活性化してきて、私は汗ばむ程体が熱くなったりあせる
また、私はチューニングフォーク使ってるために
手を当てられない分、凝視法でレイキを送っていたのですが、
凝視法をしていると目が熱くなったりもしました。

レイキは手だけでなく、口や目からも出るのですが、
呼気法や凝視法も使うと、口や目からも
どんどん出やすくなりますキラキラ

参加者全員にレイキヒーリングとチューニングフォークでの
チャクラヒーリングを体験して頂き、
交流会終了後は17:00頃までティータイム。
初対面の方同士が多かったので、皆さん最初は
ちょっと遠慮気味でしたが少しずつお話も出る様に
なって来て良かったですニコニコ

アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-ティータイム

今回はチューニングフォークを使ったのもあり
簡単に皆様の感想を聞かせて頂いたので、
また交流会参加の感想なども改めてアップさせて頂きますね!

参加してくださった皆様ありがとうございましたラブラブ







関連記事