本日のアロマセミナーご感想

 18, 2010 18:09
本日のアロマ1dayセミナー終了しました。
今日も色々なオイルを嗅いだり塗布したり、飲んだり…
部屋中がアロマの良い香りになっています。

本日の参加者のお声を紹介させて頂きます。

宝石紫大阪府・Nさん 看護師
「実際にオイルを嗅ぎながら習えたのでわかりやすかった。
アロマを塗布したり、飲用したりして自分自身の身体や心が
健康になることを知り、体に優しいと思いました。」

宝石緑奈良県・Mさん セラピスト
「とても分かりやすい資料に沿ってゆっくり説明して頂き
よく理解することができました。
アロマスプレーを作ることもできて、とても楽しい
セミナーでした。
アロマの色々な使用方法を教えて頂きましたので、
早速実際に活用したいです。」

フィードバックにご協力ありがとうございます!
参加して頂けるだけでも嬉しいのに、
差し入れに神戸屋のロールケーキや
奈良のフロレスタドーナツを頂きましたキラキラ
ロールケーキは昼食後に食べたので写真を
撮るのわすれてましたあせる

フロレスタのドーナツはセミナー終了後に頂きましたラブラブ
アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆奈良☆-100918_1625~01.JPG

どちらもとっても美味しかったです~!!
ありがとうございましたニコニコ

関連記事

Tag:アロマ

COMMENT 0