レイキ交流会でした

 15, 2010 19:28
今日はレイキ交流会でした。
久しぶり参加の方とお子さん連れでの参加の方とで
のんびりと楽しみました~!

最初に軽く体を動かしながらエネルギーの流れを
良くする技法などをして、発霊法や霊授、そして
レイキヒーリング体験・実践のレイキマラソンでは、
(マラソン走る人と言う名前がついてますが、走りません。←本当に
走るのかと思ってた方が先日いらっしゃったのであせる
一人あたり20分、しっかりとヒーリングの時間をとりましたラブラブ
一緒に参加の1歳半のお子さんもママさんに手あてしたり
ママさんと同じ格好でうつ伏せに寝たりして
とっても可愛かったです~音譜

終盤では、今日のお楽しみメニューということで、
一人ずつマルセイユタロットでの1枚リーディングをさせて頂きました。
質問内容は全然違うけど偶然にも同じ「太陽」がでてましたね晴れ

お茶の時間には参加者の方が作って来てくれた素朴で美味しい
クッキーを頂き、楽しく過ごせました。
参加して下さったみなさま、ありがとうございました~ニコニコ

来月のレイキ交流会は、10月17日(日)です。
久しぶりに日曜日の開催です!
参加人数が5名以上になりそうでしたら、
会場を変更することもございますが、参加ご希望の方は
お早めにお申し込みお待ちしております♪



関連記事