レイキを続けていると…

 12, 2010 20:28
今日は、先月現代レイキLV.1を学ばれた方に、
LV.2セミナーを開催していたのですが
「レイキを学んでから何か変化などありましたか?」と聞いた所
「シンクロやラッキーなことが続いている」と仰っていました。
この方、レイキを学んでからほぼ毎日のように、12ポジションへの
自己ヒーリングを続けていらっしゃるんだそうです!!

レイキを学ばれてから、ちゃんと自己ヒーリングを毎日のように
続けている方って意外と少なくて、「自己ヒーリングの時間を
なかなかとれなくって…」「たまにしかしてません」と言ってる方も
結構います。レイキは最初は学んだ通りにただ手を当てるだけ
なんですけど、自分のために時間をとるということが
皆さんなかなか出来ないみたいですあせる
テレビ見ながらでも、おしゃべりしながらでもできるんですけどね。

でも、地道にやっている方はやっぱりやっている分だけ、レイキの
効果を感じていたり、良い方へ変化していっているんですよね~ラブラブ
私も、レイキ習いたての頃は、精神的にとても参っていた時で
身体もしんどかったし、かなりネガティブ思考でしたが、
とにかく、なんとか元気になりたくって毎日ひたすら
手を当てていたら、その頃はエネルギーも何も感じなかった私でも、
不思議と、精神的にも肉体的にも元気になっていったんですよ!!
今でこそ、多少はエネルギーを感じられるようになりましたが、
習いたての頃は本当に全くといっていいほど何も感じない
鈍感人間でした(笑)

「自己ヒーリング続けてみてくださいね音譜」とはレイキセミナーでも
お伝えしますが、強制ではないですし、やるかやらないかは個人の自由
なのですが、レイキの波動と響き合う時間を多く持てば持つ程、
良いことが起きたり、良い方へ変化していっている方を
今まで多々見て来ました。

確かにレイキは一度習ったら一生有効ではあるけど、
使わないと、だんだんエネルギーの通りは悪くなります。

運転免許をとったはいいけど、車に乗って運転しなかったがために
ペーパードライバーになってしまった汗というのと同じです。

12ポジション全部に毎日手当てすることは時間的に難しくても、
頭部だけは手当てするとか、技法をやったりして、日々、何かしら
レイキを使う時間を少しでも持つと良いと思いますよニコニコ
これを読んで、「最近あまりやってないなぁ~」って思ったら、
しっかりと自己ヒーリングをしてみてはいかがでしょうか?
関連記事