レイキ練習会とコンシャスネスグループ参加の皆様ありがとうございました!

 09, 2017 18:26
こんにちは
今日は北加賀屋でのレイキ練習会と、午後からはコンシャスネスグループを開催していました!
初参加の方や、受講者の方々が集まってくださりレイキ練習会は満席でした

それぞれ日々レイキを活用してきて出てきた疑問質問にお答えする時間もとりますが
今日は主にシンボルの活用法についてのご質問が多かったです。

初めての方にはよくわからない部分もあったかもしれませんが
セミナーで学んでもだんだん忘れてしまったり、他の流派の情報などから
基本がわからなくなったりしていたので、シンボルを活用する理由や目的、
基本的な使い方の復習、さらにそれぞれの波動の違いを感じたり理解することによって、
応用する方法がわかってきますので、それらを再確認しながらお話ししていました。

そして、せっかくなので、レイキマラソンの時間はベッドに寝た状態で
1人に対して4人でレイキ!
とても気持ちいいヒーリングの時間になったようでした

初めての方も霊授やレイキサークルの時に色々感じられたようで
楽しんでいただけて良かったです



レイキ練習会のあとは、北加賀屋のカフェ ウッドロード でランチ
ウッドロードさんはこのブログでも何度か書いてますが、
木に囲まれた空間でボリュームもあってバランスのいい美味しいランチが頂けます。
最近スイーツも始めたそうですよ!

そして午後からは3名でコンシャスネスグループ。
少人数なので一人一人にOSHO禅タロットのリーディングをして
カードからのメッセージを通して色々お話しを聴かせて頂くと、
ご自分では気づいていなかった本音に気づかれたり
違う視点が生まれたり、それぞれに受け取るものがあったようで
喜んでいただけて良かったです

他にもカードを元に色々お話ししたり、メディテーションの
時間をとったりと盛りだくさんであっという間の3時間でした。

「自分だけよりも、人に聴いてもらったり人のシェアを聞くと
色々気づくことがありますね」
というお声もありましたが、
本当にそうですよね。
自分のことって自分だけではわかってるようで意外とわかっていないし
人と話すことで本音が出てきたり、違う視点も生まれるので
安心して心を開ける場であったり、こういう時間は大切だなぁと思います
個人セッションではより深くお話を聴かせて頂いたりもしていますが
他の方のお話や体験を聞けるこういう会もまた違った良さがあると思います。

レイキ練習会もコンシャスネスグループも、また参加したいと言う
お声を頂いていますので、また北加賀屋でも時々開催いたしますね。
開催のご希望の曜日など、ご意見いただけると助かります。

参加してくださった皆様、ありがとうございました


プライベートセミナー、セッションメニュー一覧

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
ホームケア・セルフケアに使えるアロマセミナー
セルフヘナ講習・ヘナトリートメント

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。
レイキ練習会やワークショップ等の開催リクエストもどうぞ





関連記事

Tag:レイキ