Skypeでのエンパワーメントセッションのご感想:表面的な解決ではなく、根本的な解決に導いて下さるように感じました。

 01, 2017 10:26
おはようございます!
9月になり、風がずいぶん涼しくなりましたね
昨日、今日はプライベートレッスンでレイキレベル2をお伝えしています。

さて、先日Skypeにてエンパワーメントセッションを受けてくださった方から
ご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

*************************
◆大阪府 40代女性 T.Kさま 

【 セッションを受けたご感想】
カウンセリングに通っていた事があり、フォーカシングやインナーチャイルドとの
会話などをしたことはあったのですが、今回は以前と違っていました。
恐らく、対面でもなく映像付きのスカイプでも無い、というのが大きかったように思います。
素に近いままで居られるので、意識を自分だけに向け易かったです。

そのような手法だけでは解決出来ない、と漠然と長年感じていた事がありお伝えすると、
現実的なアドバイスも頂きつつ、過去世を見てみることになりました。

初めての事だったので、自分がイメージしてしまうのかな、と半信半疑だったのですが、
途中で勝手に泣けてきて驚きました。

胃や胸の辺りが苦しかったのですが、終わる頃には軽くなっていて、
時間が経った今も心身ともに楽に感じます。


ちかさんに何か聞かれても、わかりません…、何にも見えません、変わりません…
と答えてしまうのが申し訳ないかなぁなんて思いつつ、
正直に答えていってもこれほど変化があったので、自分は鈍いと思っていても、
半信半疑でも、ちかさんにお任せしていたら大丈夫だと思いました。

瞑想などは、ともすれば危険な事もあると思うのですが、
ちかさんはきちんと地に足がついたアドバイスも下さるし、
状況に応じてやり方をすぐ切り替えて下さるので、
表面的な解決ではなく、根本的な解決に導いて下さるように感じました。


今後はインナーセルフと繋がることを訓練したいと思いました。

本当にありがとうございました。


【 このセッションをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか? 】
悩んでいる方、カウンセリングなどでも上手くいかなかった方

*************************

Kさま、先日はセッションを受けていただき、ご感想も送っていただきありがとうございました。
その後も心身ともに楽になったようでよかったです。

エンパワーメントセッションでは、クライアントさまの状態によって
セッション中に最適な手法に切り替えて行うことがありますが、
基本的にはご自分と潜在意識の中の自分(インナーセルフ)との対話のサポートが
メインで、こちらからアドバイスをすることは少ないセッションです。
(こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?というご質問があったり、ご希望があれば
アドバイスをすることもありますしタロットを引くこともあります。)

今回は、Kさまの方から「以前からカウンセリングをうけたり色々試してきたけれど
なかなか現実的に変われない部分があって、どうしたらいいか?」
という
お話もありましたので、現実的な部分でのヒントになるようなお話を
混ぜたりもしました。

それでも、頭でわかっていて実際に変えようとしても、
内側から湧いてくるもの、無意識に起こる『反応』に関しては理解できず、
またそれがご自分の人生にとってマイナスの影響を与えるような場合は
その原因を誘導瞑想をしながら見て頂いたりもします。
(映像的に見えない場合もあります)

原因そのものがわかることもあれば、今までの捉われとは違う視点が
生まれることもありますが、それによって、内側から納得したり理解でき、
受け容れることができた時、癒しが起こります

今回はそんな感じのセッションでした。

また、Kさまも書いてくださっているように、対面ではなくskypeでのセッションは、
音声のみですがその分ご自分に集中しやすいのかもしれません

丁寧なご感想を頂いてこちらも参考になりました。ありがとうございました
これからもご自分との対話を大切に進まれてくださいね

エンパワーメントセッションについての詳細はこちらです
  エンパワーメントセッションについて


9/9(土) 10:30~12:30 レイキ体験・練習会@北加賀屋 残席:1
9/9(土) 14:00~17:00 コンシャスネスグループ(OSHO禅タロットお茶会)
 ※9/9の両方に参加の方はランチタイムもサロンでお過ごし頂けます。

プライベートセミナー、セッションメニュー一覧

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
ホームケア・セルフケアに使えるアロマセミナー
セルフヘナ講習・ヘナトリートメント

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。
レイキ練習会やワークショップ等の開催リクエストもどうぞ






関連記事