ハーモニー*セルフヒーリングの会 今回も楽しく終了しました!

 29, 2017 08:29
おはようございます。
昨日は奈良にてWAKOさん主催のハーモニー*セルフヒーリング(整体術&レイキ練習会)でした。

今回は、久しぶりに奈良のきたまちでの開催。
ちょっと早めにいって奈良駅周辺を歩いていたら、数年前
ヘンプアクセサリー作りのWSを開催した時にライアーを弾いてくださったHさんとバッタリ!!
もーびっくり 嬉しかったです~

少し立ち話で「2年前に大阪へ引っ越したけど、今も奈良でもレイキの会などしています」と話したら、
また一緒に何かやりましょう!という話になり再度ご縁が繋がり
CDまで頂いて感激でした

Lila(リーラー)という名前で女性二人でヒーリングライアーを奏でていらっしゃいます
とっても綺麗な音です Facebookページもありますよ。
image2_20170828233600c96.jpg


そして、ハーモニー*セルフヒーリングの会は、WAKOさんの体軸を整える整体術の実践から。
簡単な体操だけど、体の左右差がなくなって気の流れもよくなります。
呼吸法も行い、続いてレイキの練習。
今回は初参加の方もいらっしゃったのでちょっとしたレクチャーもしました。
交流会には何度か参加してるけどレイキについてはあまりよくわかっていない
と言う方も「今日の話でよくわかりました」とおっしゃっていました。

他にも久しぶりに肩甲骨のバランストレーニングを行ったり、
ヒーリング実習の時間もしっかりとれましたので、終了後は皆様お顔がスッキリされてましたね
霊授では、「涙が出そうというか、凄く嬉しい感覚が湧いてきた」、とか「眉間のあたりがウズウズした」など
それぞれに必要な体験もあったようです。


そして、その後はカフェWAKAKUSAでお茶会。
それぞれの気になってることや、ちょっとした気がかりなども話されていましたが、
なかなか日頃、心の内を話せる機会がなくても、聴ける体制ができている
場の中だと自然と話せたりするようで、「気持ちが軽くなった」とのこと。
参加者の皆様がスッキリしたり、心が軽くなったようでよかったです
もちろんWAKOさんや私も楽しく気持ちよく過ごせました

いつも心地よい場ができあがり、WAKOさんや参加してくださる皆様に感謝です

ありがとうございました


9/9(土) 10:30~12:30 レイキ体験・練習会@北加賀屋 残席:2
9/9(土) 14:00~17:00 コンシャスネスグループ(OSHO禅タロットお茶会)
 ※9/9の両方に参加の方はランチタイムもサロンでお過ごし頂けます。

プライベートセミナー、セッションメニュー一覧

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
ホームケア・セルフケアに使えるアロマセミナー
セルフヘナ講習・ヘナトリートメント

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。
レイキ練習会やワークショップ等の開催リクエストもどうぞ


関連記事

Tag:レイキ