ハンドヒーリングセミナー受講者のお声:本来自分に備わっていた自然治癒力を高めることができると知れてよかったです。

 05, 2017 13:21
続いて ハンドヒーリングセミナーのご感想です。

****************************
◆奈良県 匿名希望

心身ともに不調が続き、生活面に支障がでていることを姉に相談したところ
自分自身で手当てできると聞いて受講しました。


本来自分に備わっていた自然治癒力を高めることができることを知れてよかったです。
まずはハンドヒーリングをマスターしてみようと思います。


セミナー中のお話の中では、
手やお腹から下がずっと冷たかったのがセルフヒーリングをしていたら暖かくなってきた
とビックリされていました。
個人的なことなので割愛しますが、今回の受講者さまは、色々なことが重なって
身体的にも不調があり氣の流れが悪く、血の巡りも悪くなっていた様ですが
ハンドヒーリングで自分で自分のケアができるところがとても嬉しい
とおっしゃっていました。

****************************

昨日はありがとうございました。
今回、お姉さまからのご紹介で受けてくださり、ご縁に感謝です
セミナー後に顔色や表情も明るくなっていて良かったです。
まずはハンドヒーリングセミナーで学ばれたことを実践されて心身ともに
整えていかれてくださいね

「人の影響を受けやすく、心の整え方も身につけたい」というお話もありましたが、
ハンドヒーリングだけでなく、心の整え方などを学びたくなった場合は、
レイキセミナー(レイキプライベートレッスン)への編入も承っておりますので、
またその時にはおっしゃってください。

ありがとうございました


***

奈良出張はいつもは日帰りが多くバタバタなので普段はどこにも寄らずに帰りますが、
今回は2日連続でしたので実家に泊まり、1日目の夜には以前のサロンがあった
あやめ池のインドカレー「プラーナ」さんで奈良の友達と一緒に食事もしました

店主の方ともディジュリドゥのお話をしたり、久しぶりのプラーナさんのカレーは
やっぱりとても美味しかったです
2017080513051075d.jpg





関連記事

Tag:レイキ