上半期終了 いつもありがとうございます

 30, 2017 18:23
こんにちは。2017年の上半期も今日で終わりですね。
いかがお過ごしでしょうか?
私は、近くの氏神様で茅の輪くぐりをしてきました
20170618ajisai2.jpg
この写真は先日観にいったホテルロッジ舞洲の紫陽花です

夏至と蟹座新月も過ぎて、なんとなくまた切り替わった感じがしている日々です。
私自身も、先日のレイキプライベートレッスンから、新しくオリジナルテキストでの
セミナーがスタートしました。

根本的に何かが大きく変わったわけではありませんが、レイキ自体も今までいろんな流派で
学びましたし、同時に様々なヒーリングやセラピーも学んだのですが、
学んだことを実践したり、私自身が10年間レイキを伝えながら、様々な経験をしてきて、
学んだことと体験したことが融合して、結果的にレイキで伝えていることの理解が
深まった部分が多々ありました。求めていた状態が日々のなかで感じられるようにもなりました。
HPのコラムにそのプロセスはまとめて書いています)

それで、より丁寧に伝えたい部分がでてきたり、それぞれで学んだ良いところを取り入れて
受講者さまのお話も聴かせて頂きながら、レイキの教えを人生に役立てて頂けたらうれしいなと。
また、私もより自分らしく伝えていきたいなと思って、やっと形にしはじめたところです

ご縁があって受講してくださった皆様、新しく受講してくださっている皆様に感謝します
ありがとうございます


7月22日(土)10:30~12:30 レイキ練習会を北加賀屋で開催します。
ご都合つく方はぜひご一緒にどうぞ




関連記事

Tag:レイキ