恋愛観・パートナーシップを深めるお茶会 今回もありがとうございました!

 26, 2017 22:45
こんばんは。
昨日は、恋愛観とパートナーシップを深めるお茶会 4回目の開催でした。

前回参加された方がお友達に声をかけてくださり一緒に参加してくださったり、
前回から気になってたけど、タイミングが合わなくて今回はタイミングが合いました!
と参加してくださったりで今回も楽しく開催できました

皆様が引いた”魔法のしつもんラブカード”も前回とはまた違う質問がほとんどで、
前回参加された方も、「2回目でより深まった。パートナーが思ってることも
聞かなきゃわからないし、自分が思っていることも言わなきゃ相手もわからないよなと思った」
とか
「今まで頑張ってないとと思っていたけど、お互い頑張らずに
自然体でいられることが大切だと思った」
などなど、意外とご自分でも気づいていなかったことに
気づいたと言う方もいらっしゃいました。
初めての方からは「こういうことを今まで考えたことがなかった」「楽しかったです!」」というお声もありました。

質問されて初めて考えることってありますもんね。
昨日はなかなか深い質問が多く、私自身もさらに深まりました(笑)

今回のスイーツは、たねやの近江大福
上品なお味でとっても美味しかったです

スイーツタイムの皆様の笑顔が素敵です。
参加の皆様、お声かけくださった皆様、ありがとうございました
恋愛観とパートナーシップを深めるお茶会6/25


プライベートセミナー、セッションメニュー一覧

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ練習会やワークショップ等の開催リクエストもお待ちしております。

レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
ホームケア・セルフケアに使えるアロマセミナー
セルフヘナ講習・ヘナトリートメント

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。





関連記事