ハーモニー*セルフヒーリングの会参加の皆様ありがとうございました!

 11, 2017 10:31
おはようございます。
金曜日のレイキプライベートレッスンと昨日のハーモニー*セルヒーリングが
が続き奈良へ出張していました。
プライベートレッスンではレベル1の後半をお伝えしましたが
前回前半を学んでからレイキのセルフヒーリングを毎日されてて
しんどかった体調が楽になってきたと実感されてました

そして、今回からリニューアルしたWAKOさん主催の会では
WAKOさんが学ばれている体軸を整える体操をした後に、
レイキの技法やセルフヒーリング、他者ヒーリングの実践などをしました。

体軸を整える体操は、自分でできる簡単な体操なのに
左右差が整って安定し、氣の流れが良くなったのも感じました。
さらに今回はスタジオでしたので声を出すワークなどもしましたね。
20170611100835dc1.jpg

初参加の方やお馴染みの方も一緒に楽しみ、
終了後には軽くお茶会もしました。

参加の方からは、
・レイキセミナーで学んだこと確認ができてよかった
・他者ヒーリングの実践は初めてだったけど気持ちよかった
・日頃アドレナリンがいっぱいな感じでもここにきて穏やかな
リラックスした感じを取り戻せるので日常でもまた意識したい


といったご感想をいただきました。

その場では伝えられなかったご意見やご希望などあれば
是非メールででもお伝え頂けたら助かります。


いつも主催してくださっているWAKOさん
参加者の皆様、ありがとうございました

次回、WAKOさん主催のハーモニー*セルフヒーリングの会は8/5を予定しています。
詳細が確定しましたらまたお知らせいたします。

また、北加賀屋や大阪でも数名の方から開催リクエストがあれば
開催いたしますので、ご希望があればお声かけくださいませ。


では、今日も素敵な1日を


関連記事

Tag:レイキ