ハンドヒーリングセミナー受講者のお声:施術後に疲れがたまらなくなり 心身ともに健やかに過ごせるようになったことが、いちばんの変化です。

 29, 2017 10:44
おはようございます。
今日からゴールデンウィークがスタートしますね
ブログをご覧の皆様はどこかへ行かれますか?
私は特にこれといって大きな予定は入れておらず、
5/3は奈良出張所でのハンドヒーリングセミナーがありますが、
今日は以前にも何度かお会いしたスリランカの僧侶の方に逢いに
パートナーも一緒に奈良まででかけてきます

さて、以前ハンドヒーリングセミナーを受けてくださった
Tさまからご感想のメールを頂きましたので紹介いたします。

*************************
◆奈良市 リラクゼーションセラピスト J.Tさま 

リラクゼーションセラピストの仕事をしています。

この仕事に就いてから、お客様と私自身がより無理なく、心地良く
疲れをためないよう過ごすにはどうしたら良いか考える日々でした。

そこで、以前から興味のあったレイキヒーリングの講座を探して
ちか先生のホームページにたどりつきました。

初めてでも入口として入りやすいハンドヒーリングセミナーを
受講しました。

漠然としていたレイキの歴史や理論をとてもわかりやすく
身近なものとして教えてくださいました。

優しく聡明な方で、こころもからだも先生にゆだねることができました。

本当にあたたかで楽しい講義
また、次のステップに進みたいという目標ができました。


その後、自分と身近な方々にレイキをさせて頂き現在にいたります。
私自身が施術後に疲れがたまらなくなり
心身ともに健やかに過ごせるようになったことが、いちばんの変化です。


ちか先生にはこころから感謝いたします。
本当にありがとうございました。
また、次の講座も楽しみにしてます!!


    *************

Tさま、ご丁寧な感想をありがとうございます。
セラピストのお仕事はお客様が楽になって心地よく生活できるだけでなく
セラピスト自身が良い状態でいることがとても大切ですもんね
Tさま自身が良い状態で、疲れがたまらないような施術が
できるようになって本当に良かったです。

また次のステップに進みたいと思われたときはいつでも
おっしゃってくださいね ありがとうございました

***

私自身、ヒーリングというのは特別なことではなく、
自分で自分を癒したりケアしたり、家族や身近な方同士でケアしあったりするのに
日常的に気軽に活用していくものなのではないかな、と思っていますので、
『ハンドヒーリングセミナー』は誰にでも気軽にセルフヒーリングや
ご家族など身近な方へのハンドヒーリングができるようにと思って
作ったセミナーです。
そして、”自分が心身共に良い状態でいること”が意図しなくても
結果的に周りにもよい影響を与えると思っています


    ***おしらせ***
5/3(水・祝)奈良出張所でのハンドヒーリングセミナー 残席2名ございます。
※6月以降内容と料金が変更になります。

5/21(日)恋愛観とパートナーシップを深めるお茶会 残席2名になりました。
※早割りは4月末までになります。

それでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ


関連記事