レイキ体験・交流会@奈良 参加の皆様ありがとうございました!

 06, 2017 18:17
こんばんは。

土曜日はWAKOさん主催の奈良でのレイキ体験・交流会でした。
今回は4名と少人数でしたが、その分、一人ひとりに血液交換法を
体験していただいたり、伝統霊氣での打手治療法や撫手治療法なども
体験して頂きました

会場に入った時からぼんやりして眠かったのですが、
とても心地良かったです。普段は雑多なものに囲まれて鈍感になっているので、
レイキで感覚育てができればいいな~と思います(*^_^*)

とか、
期待以上に体が楽になり、心の揺れが収まって、今とても静かです。
といったお声を頂きました

そして終了後のお茶会では、WAKOさんが美味しい和紅茶や
皆様から思いがけずサプライズでケーキをご用意してくださっていて、
お気持ちがとっても嬉しかったです
ありがとうございます
今回は写真をほぼ撮らなかったのでケーキの写真だけ(笑)
17022421_1683642045269773_7.jpg


その後、主催のWAKOさんと打ち合わせしていたのですが、
ここ最近、色々な意識の変化もあり、今後はレイキに限らず
感覚を育てること、軸や丹田を含め心身を整えることなど
現代社会の中で動物的な感覚(危険感知能力・正常な五感)を失わず、
心身の健康を保ちながら生きていくために役立つ方法などを
皆さんとシェアできればいいなと思っています。
ご希望があればその中でレイキもしますが、
毎回レイキがメインの「レイキ交流会」ではなくなると思います。
詳細はまた改めてWAKOさんからもお知らせがあるかと思います

2015年に奈良を離れてからも、主催してくださったWAKOさん
いつも参加してくださる方のおかげでレイキ交流会を
開催し続けてこれたことに本当に感謝です。

ありがとうございました


お知らせですが、3月20日(月・祝)に奈良市帝塚山の出張所にて
ハンドヒーリングセミナーを開催いたします。
このセミナーを受講すると、セルフヒーリングや身近な方へハンドヒーリングが
できるようになります。

先日、ボディセラピストの方が学んでくださり、
私の中で色々変わっていく転機となりました。
なにより施術をして疲れることがほとんどなくなりました。
本当に本当に感謝です。

と喜びのお声を頂きました

セラピストさんでなくても、セルフメンテナンスに自分に手を当てて
氣の流れを整えることができるようになると何かと重宝しますよ




関連記事

Tag:レイキ レイキ交流会