アロマの感情解放で耳のワーク。そして覚醒映画 くう へ。

 03, 2017 10:18
おはようございます。今日はひなまつり、そして耳の日です

昨日は、アロマセミナー応用編の”感情解放とサトルアロマセミナー”の
耳の反射区を使った感情解放をお伝えしていました
17021906_1267059836685168_7.jpg

耳には沢山のツボがありますが、臓器だけでなく、感情の反射区もあり
そしてまた、それぞれの感情やテーマに対応の精油を使ったワークで
感情解放ができるのです。
この方法は、パトリシアデーヴィスのサトルアロマテラピーの使い方とは異なりますが
それでも、自分でも気づいていないような深いところに残っている感情解放や
現世レベルではなく過去世からきている何かわからないものの解放などにも役立つため、
アロマセミナー応用編でご希望の場合にお伝えしています。
(過去世をあえて見たり扱うことはしませんが、ワーク中に意図せず出てくることはあります。)

昨日の受講者さまは、

アロマの香りが、まるで真っ黒クロスケが駆け上がってホワッと消えるような感じで
ドロドロ感情を昇華させてくれましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
毎回、アロマで、気づかずにいた心の垢をベリベリ剥がされてる感じです(笑)


と(笑)

自分でも思ってもなかった意外なことから色々なことが
全部繋がってたりすることもあるんですよね

何か感情だったり記憶が出てきた場合は、「あ~そこだったのかぁ」
と気づいて納得するだけで手放せることが多々あります。
今日のワークでもそんなことが起きてました

アロマって本当にいろんな使い方ができて面白いし
とてもサポートになってくれるので、そんなアロマの楽しさや素晴らしさを
お伝えしたくてセミナーでもいろんなことをお伝えしています

昨日も楽しい時間ご一緒できて感謝です。
ありがとうございました


そして、耳がスッキリした昨日の夜には
覚醒映画 くう という映画?を観に、というか体験しに行ってきました。
覚醒映画って…と思って少し興味はありつつも、
あんまり行く気ではなかったのですが、結局なんだか行く流れになってしまったという(笑)
ブログで内容を書くのは控えますが、ピンと来た方は是非体験して頂きたいです
全国で上映会が開催されていますよ。

明日の奈良でのレイキ体験・交流会の主催者のWAKOさんもすでに観に行かれたようで、
明日は”くう”の体験談もすると思います。

明日のレイキ交流会も3/11のコンシャスネスグループも残席まだありますので、是非来てくださいませ!
3/4(土)13:30~16:00 レイキ体験・交流会@奈良

3/11(土)14:00~17:00 コンシャスネスグループ残席:1
ではでは、素敵な1日を~



関連記事

Tag:アロマ 覚醒映画 くう