レイキセミナーレベル3受講者のお声:体感と理論のどちらも大切にされている姿勢に安心と共感を覚えます。

 03, 2017 21:58
こんばんは。今日は節分ですね
立春からの一年の大晦日に当たる日である今日はレイキレベル3セミナーを
開催していました。

1年半ほど前に奈良のあやめ池のサロンでレベル2まで受講された方が
はるばる2時間弱かけて北加賀屋まで足を運んでくださいました。
レイキセミナーやフォローアップセミナーも奈良出張所でも対応しておりますが、
最近あやめ池で活動していた頃にご縁があった方も、
「北加賀屋のサロンにも一度行って見たくて…」と来てくださる方がいて
とても嬉しいです
北加賀屋サロンも落ち着くとおっしゃる方が多いです♪

今日はレベル3と言うことでレイキ法の最高シンボルである
マスターシンボルのアチューンメントやその活用法はもちろん
それ以外にも、頭で理解していてもなかなか変われない潜在意識からの反応や
感情を押し込めたり振り回されないようにするにはどうするのか?
といったことをお伝えしていました。

先日から少し取り入れているのですが、
私自身がフォーカシングで学んだことが
レイキのレベル3を伝える時にも役に立っています。

他にも特にレベル3では、レイキで学んだことだけでなく、
私が今まで学んだ様々なことによって深まった理解や、
自分の人生経験で学んだことなども参考例としてお話しながら
お伝えしていますが、臼井霊気で伝えている本質【安心立命】から
それることはありません

今日の受講者さまから早速メールを頂きました。

今日は、内容の濃い、とても素敵な時間を
ありがとうございました。
本当に楽しかったです!

教えていただいたことを、早速今日から
実践してみますね☆


こちらこそ今日は遠いところありがとうございました!
色々ご質問いただいたことでお話も広がって
こちらも楽しくセミナーさせていただきました。
是非学ばれたことを日常の中で実践されて
自分のものにしていってくださいね


そして、先日レベル3セミナーを開催したときに再受講された方からも
ご感想のメールを頂いていますのでご紹介いたします。

************************

奈良県 Mさま

レベル3を再受講させて頂き、ありがとうございました。
再受講は、身についている部分、忘れてしまっている部分を
チェックできる良い機会だと感じます。

また、以前とは違った例え話を聞けたり、
新たな使い方を教えていただけたり、
一緒に受講される方の質問も参考になりますし、
本当に良い復習になります。

そして、以前はピン!と来なかったことも、
環境や考え方が少しずつ変化してから再度受講すると、
スッと「この技法、このやり方実践してみよう!」と
思えることも多いです。

何より、ちかさんは
どんな些細な質問でも、誠実に丁寧に答えてくださるのが
私にとっては本当にありがたく、
受講の充実度・満足度が高いです。
実践して自分で感覚をつかむことをすすめる方も
多いと思うのですが、私の場合は、
体感と理論の両方がそろって心底納得する性質なので、
そういった意味でも、どちらも大切にされている姿勢に
安心と共感を覚えます。


レベル3の真髄「安心立命」の揺らがない境地を
目指して、心新たに日々楽しみながら
レイキとともに過ごしていこうと思いました。
このたびも大変お世話になりありがとうございました。


*********************
Mさま ご丁寧な感想をありがとうございます。
再受講は、その時の自分にとって必要なところが
よりクローズアップされて耳に入ってきたり
忘れていたことも再確認できるので良いですよね!

また、セミナーを初めて受けたときはピンとこなくても
活用しているからこそ出てくるご質問などもあると思います。

Mさまと同じく私自身も理論と体験の両方があってこそ納得できるほうなので
伝えるときもその両方を大切にしています。
ですのでそこに共感していただけて嬉しいです

レイキセミナーでお伝えしていることは、人生のあらゆる場面で
役立つことなので是非とも自分のものにしていってくださいね



ご感想やご質問のメールなど紹介できていないものもありますが
嬉しく拝見しております。ありがとうございました


2月末までフォーカシングを取り入れたカスタマイズセッションをモニター価格で受けられます!

2/14(火)10:30~16:30 ハンドヒーリングセミナー基礎・応用1、2@奈良出張所 残席:2
2/18(土)14:00~17:00 コンシャスネスグループ 残席:4
2/27(月)14:30~17:00 レイキ練習会とお茶会@北加賀屋 残席:3

個人セッションメニュー一覧

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
サトルアロマ体験セミナー
メディカルアロマ・サトルアロマセミナー
セルフヘナ講習・ヘナトリートメント

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。


関連記事

Tag:レイキ