北加賀屋でのレイキ練習会楽しく開催いたしました!

 26, 2017 21:41
こんばんは。
少しバタバタしていてブログにアップするのが遅れましたが
先日の北加賀屋でのレイキ練習会とお茶会は、
大阪の方と奈良から足を運んでくださった方とで楽しく開催いたしました

北加賀屋でも新年最初なのでOSHO禅タロット1枚引きからスタート。
タロット1枚から一人ひとりのお話をじっくり聴いていくと
個人的なお話や本音が出てきて、なんだかグループセッションのようになってました。

参加されたお2人とも少しテーマがかぶる部分があったり、
お2人ともレベル3を学ばれているので、感情にとらわれた時の見つめ方なども実践。
出来事の内容よりも身体の感覚に意識を向ける というのは、
ちょうどフォーカシングとも似ている部分がありフォーカシングのお話にも発展しましたね

少人数だからこそ話す内容も濃くなり、色々お話をしていたら
時間もあっという間で、リクエストいただたヒビキを感じる練習と
簡易アチューンメントと発霊法とヒーリングだけで時間もいっぱいいっぱいでしたが、
せっかくサロンでの開催なのでアロマを組み合わせてヒーリングも


参加者さまからは、
実践もできて色々お話できて良かった。というお声や

OSHOタロットの奥の深さを改めて感じることができ、
セルフヒーリング・他者ヒーリングについて、
フォーカシングやアロマのお話など
もりだくさんの内容でとても参考になりました。


といったご感想もメールで頂きました。
参加してくださった皆様ありがとうございました


今年は、北加賀屋でのレイキ練習会を偶数月に、
そして奈良でのレイキ交流会は今までと同じく奇数月に開催していこうと思っています。
北加賀屋でも参加人数が増えそうであれば、
大阪市内の会場を借りて開催するかもしれません
次回は2月27日(月)に開催を予定しております。
2月27日(月)14:30~17:00 レイキ練習会@北加賀屋

それから、OSHO禅タロット引いて参加の皆さんのお話を色々聴いたり
ちょっとしたワークなどもするお話会『コンシャスネスグループ』も
また開催していこうと思いました。

OSHO禅タロットはあなたの「今、そして、ここ」の理解を得ることに
焦点をあてており、外側の出来事から、頭の中で作り上げた妄想ではなく、
私たち自身のもっとも奥深いハートのなかで起きていること、
魂が求めていることに気付き、現状をあるがままにみつめ、
起きていることを理解するための新しい明晰さを見出すことができるように助けてくれます。
さらに、その上でこれからどのようにどう進めばいいか?といった
アドバイスを得るのに最適です

美味しいお茶やお菓子を頂きながら、安心できる場の中で
ゆったりと心を開いてシェアをする時間、本来の自分と繋がりをもつ時間というのは、
忙しい日常の中でなかなかとれなかったりしますが、
そういう時間を共有できる場を大切にしたいと思って少人数で開催しています。
コンシャスネスグループはどなたでも参加できますのでお気軽にご参加くださいませ。
2月18日(土)14:00~17:00 コンシャスネスグループ


また、只今モニター募集中の”カスタマイズセッション”では
OSHO禅タロットを元に個人的なお話を聞かせて頂きながら、
心と体の声にも耳を傾け、本来の自分と繋がり
より自分らしい人生を生きるサポートをさせて頂いています。
モニターのご感想も頂いていますので、またブログでも紹介させて頂きますね


2月末までフォーカシングを取り入れたカスタマイズセッションをモニター価格で受けられます!

2/3(金)10:30~16:00 レイキセミナーレベル3@北加賀屋 残席:2
2/18(土)14:00~17:00 コンシャスネスグループ 残席:4
2/27(月)14:30~17:00 レイキ練習会とお茶会@北加賀屋 残席:3

個人セッションメニュー一覧

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
サトルアロマ体験セミナー
メディカルアロマ・サトルアロマセミナー
セルフヘナ講習・ヘナトリートメント

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。






関連記事

Tag:レイキ レイキ交流会