レイキセミナーレベル3受講者のお声:以前はもっと肩に力が入っていたのだなぁと今になって思います。

 16, 2016 08:02
おはようございます。

随分寒くなりましたね。
先日、現代霊気代表の土居先生のところで現代レイキセミナーの
レベル3,4を再受講してきました。
久しぶりの再受講でしたが、テキストのイラストが見やすくなっていたり、
情報が更新され、レクチャーもより詳しくなっていましたので、
Harmonyのセミナーにも早速反映させています。

今回は受講人数が少なめでしたが、セミナー終了後も
四国や九州にいるマスターさん達と先生も一緒に
お茶にいき色々なお話ができてとても有意義な時間でした

そして昨日はレイキセミナーレベル3を開催。
マンツーマンでしたので個人的なお話も色々聞かせてくださいましたね。
受講者さまにフィードバックを頂いているので紹介いたします。
***************************

◆大阪市 女性 A.Kさま

レイキを学ぶ前と学んでからの変化
以前はもっと肩に力が入っていたのだなぁと今になって思います。
言葉では言い表しにくいですが何かが変わりました。


レベル3で一番印象に残ってるところ
「太陽のエネルギートレーニング」 が 以前から知っていた
呼吸法と似ていて重ねて体験しました。

どういう方にレイキセミナーをお勧めできると思いますか?
色んな面で困っている人に。
結局「安心立命」を目指す必要がある方。


Harmonyでレイキセミナーを受けてのご感想
しっかりご自分のものに身につけておられる感じがありました。
他の技法のお話も幅広くてとても興味深かったです。


***************************

Kさま 昨日は長時間に渡りありがとうございました。
フィードバックもありがとうございます。

学んだことを実践してみないことにはまだよくわからない
とおっしゃっていましたが、
確かにセミナーで学んだだけでは、しっかり身についているわけではなく
学んだことを実践して、日常生活の中で当たり前のように活用できたり、
レイキとの響き合いが高まってくる頃には、色々な面で変化、
成長している自分に出逢えることと思います。
是非、実践を重ねながら自分のものにしていってくださいね

ありがとうございました



関連記事

Tag:レイキ