レイキセミナー受講者のお声:レイキを学んでから安心感が出てきました

 23, 2016 21:20
こんばんは。
今朝からグッと気温が下がって寒くなりましたね。
ブログをご覧の皆様は体調など崩されていないでしょうか?

今週と来週はレイキセミナーや奈良でのレイキレッスン、
サトルアロマセミナーなどが続いていまして、
昨日はレイキレベル2セミナーでした。

昨日の受講者さまが
レベル1を編入再受講してから安心感が出てきています。
今までは”自分を大切にする”と言われてもピンと来なかったのに
「私の命が光り輝きますように」と手を当てることを毎日行っていると
”自分を大切にする”と言うことがどういうことかわかってきました。

とおっしゃっていて、
お伝えしたことをしっかり受け取ってくださってるなぁと思い、
嬉しくなりました

レベル2では遠隔ヒーリングはもちろん
過去や未来へのヒーリングも学びます。

過去へのヒーリングは、終わったことに執着したり
カルマ、トラウマなど過去の出来事に心理的、エネルギー的に
影響を受ける場合はその影響から離れられるように。
未来へのヒーリングは、未来こうでありたいと思うイメージに向けて
レイキして宇宙の流れに任せられるようになるために行います。
もちろんセルフだけでなく他者ヒーリングにも活用できます。

過去や未来へのヒーリングを癒し目的で行うこともできますが、
カルマ、トラウマの完全消滅に取り組むのではなく
それらの影響を受けずに”今”に意識を向けられるように
なるために活用するのが本来の目的です。

また、レベル2では、「性癖治療法」といった性格的な癖や生活習慣を
正す方法も学び、ついついやってしまう無意識的な反応ではなく、
自分が本当はどう在りたいか?今何を選択するか?を意識的に
選択できるようになるために活用します。

そして、根本的な部分は、物事の捉え方や生き方そのものを
自分と向き合って今の自分を知り、まずは受け入れた上で
精神性を向上していくことが大切です。
レイキの教えにはそれらの全てが含まれていますね

来月は、その精神性向上に関する部分が中心のレベル3セミナーも
開催いたします。再受講は無料でできますのでどうぞご利用下さい。

いつも楽しくセミナーさせて頂きありがとうございます











関連記事

Tag:レイキ