15年ぶりの方々との再会から、当時と今の自分の変化をみつめる

 14, 2016 17:59
こんばんは。
今日は満月でしかもスーパームーンだそうですが
大阪は朝から小雨がパラついたり雲ってるので
見れないかもしれませんね~

先週は、私がレイキや精神世界と出会う以前の20代の頃に
働いていた会社の上司や先輩方の10年ぶりの集まりに
お誘いいただいて、私は約15年ぶりの方が殆どだったのですが、
お世話になった方々と再会できて懐かしいやら嬉しいやら

さらに昨夜は今のパートナーと最初に出会ったきっかけとなった
集まりの忘年会があり、数年ぶりの懐かしい人達との再会が続いていました。
最初に出会ったのは、6~7年前ですが、まさか今のパートナーとこうなるとは
1年半前まではまったく想像もつかなかったのですけど、一緒に暮らしてても
お互い自分らしく無理せず一緒にいられる相手なので本当に感謝です

何も知らなかった20代の頃(笑)そして激動の30代、
そして色々なことが起きても心があまり振り回されなくなった40代の今、
と自分の変化を見つめてみて、
大変なことも沢山あったけれど、結局は、今どうであるか?
に集約されているんじゃないかなと思うのです。

生きていることそのものが苦でしかなかった時もあったけれど、
辛い体験も学びだったんだなーと思える今があるから、
全ての出来事は良い悪いではなく『経験』の一つ。

おかげで、こうやって生かされていることや、
人とのご縁に感謝できたり、人生で起きる様々なことも
受け容れていけるようになってきたのかもなぁと
思える自分に出逢いました。

12日の奈良でのレイキ交流会は、少人数だったので
個人的なお話なども色々と話しながらじっくりとヒーリングを楽しみました。


最近の奈良でのレイキ交流会は、万能酵母液シェア会を一度したのもあって
「万能酵母液」に関する疑問や体験談がよくでます(笑)
来年からは平日開催やランチ会なども検討中です。
またご希望などあればお聞かせください。

今年もレイキ交流会に参加してくださった皆様、
主催のWAKOさんありがとうございました






関連記事

Tag:レイキ レイキ交流会