セッションメニュー変更とレイキ交流会のお知らせ

 11, 2016 16:03
こんにちは。
急に寒くなったり少し温かくなったり、気温差が激しいですね。

立冬も過ぎ、暦の上では冬。そしてスーパーに行くと
年越しの準備に関する放送が流れていたりして
「もう年越しの準備!?」と驚いてしまいますけど
年末まで2ヶ月をきっているんですよね~

それはそうと、今、大きな変化の流れの中にいる方も多いのではないでしょうか?
私自身も先月末に色々と自分と向き合う必要のあるできごともあり
それがきっかけで自分の中での変化も起こり、
活動も色々と変わりつつあります。

今日は個人セッションのメニューについてお知らせがあります。
ホームページやメルマガでは既にお知らせしていますが、
長年にわたり私自身の変化や成長とともに形を変えながら提供してきた
「ハーモニーヒーリング」のセッションを今月末で終了することになりました。
10月末で終了しようと思っていたのですが、お知らせが急すぎるので
今月末で終了になりました。(ご希望の方は今月中にお申し込みください)

いずれは今学んでいるフォーカシングをとりいれたカウンセリングも
していくかもしれませんが、どちらかというとプライベートセミナーが
中心になってく気がします。

特に、無意識で作ってしまった制限のある思い込みや
無意識に反応してしまって感情に振り回されやすい場合に
どうすればいいか? ということについては、
私自身が家族との関係やパートナーとの関係で悩み
最も学んで取り組んできたことでもあるので、
そういう自分の思考(妄想)や感情に振り回されるのではなく
本当の自分の人生を歩むため
に私が提供できることとして
レイキセミナーやサトルアロマセミナーももちろんですが、
セッションとしては今まではカウンセリングやヒーリングを
組み合わせてカスタマイズしたセッションを提供してきました。

そして今後はご自分で向き合えるようなワークのサポートなどを含め、
お話できたらと思っています。もちろん感情のケアが必要な方には
アロマを組み合わせたり、レイキのことだけではなく色々お話します。
(Harmonyのレイキレベル3のセミナーの中で、このしくみについては
全てお話していますので、レイキレベル3セミナーを受講されている方は
復習してみてください。フォローアップセミナーでも対応いたしますし、
新しくつくったレイキレッスンのレベル3ではこの部分をよりしっかり
ワークしながらお伝えします。)

「タロットリーディング+カウンセリング」のセッションは
今後もスカイプで受けていただけます。
このセッションではエネルギーヒーリングは行いませんが
私自身がQEをしつづけていますので、結果的にエネルギーも動きますし
必要な癒しが起こることはございます。

私が提供しているOSHO禅タロットのセッションは、
こちらからカードのメッセージをリーディングして一方的にお話する
というよりも、タロットを見たりメッセージを聞いて本人がどう感じるか?と
クライアントさまからでてくる言葉や答えを大切に扱います。

感じていることを言葉にしやすいように「問い」は投げかけますが、
ご自身で言葉にしていくことで、自ら気付きが起こる方が
腑に落ちるし結果的に実際に行動レベルで変化が起こりやすい
と実感しています。(少しコーチング要素があるセッションになることもあります)

もちろんこの方法が合わない方もいらっしゃると思いますが
外からよりも自分の中から答えが欲しい方にはオススメです

ホームページのセッションメニューのページも更新しています
>>>セッションメニュー


そして、明日は奈良でのレイキ交流会です。
年内最後のレイキ交流会となりました。
こちらも少し今後の動きが変わってきそうです^^
今回は参加者少なめで残席もありますので今からでも
ご都合つく方、ピンと来た方は是非ご一緒に楽しみましょう
>>>11月12日(土)13:30~16:00 丹田体操とレイキ体験・交流会@奈良

では、風邪など引かないように温かくして楽しい週末をお過ごしください





関連記事