万能酵母液シェア会参加の皆様ありがとうございました!

 23, 2016 00:12
こんばんは。

今日は、リクエストにお答えして、またまた万能酵母液シェア会を開催していました。

既に講習会にも参加してご自分で作っている方も、「原液の発酵の見極めが難しい」
というお声や、「他の人の酵母液と飲みくらべもしたい」というお声もあり、
今日はそのあたりのことや、8月にも堂園さんの講習会を再受講してきたので、
その時に聞いたお話などもお伝えしていました。
あっという間の2時間で写真を撮るのも忘れてしまいましたが
参加頂いた皆様ありがとうございました

以前のシェア会の後も何名かおっしゃってましたが、発酵の見極めは
慣れるまではけっこう難しいですよね。
過発酵だと目的の玄米菌以外の菌が増えることもあるので、
本当に小さい泡が出てくる頃が良いんだそうですよ!
少しペットボトルを動かしたり、トントンとすると解りやすいと思います。

私も気付けばもう4ヶ月、毎日欠かさず万能酵母液を飲み続けていますが、
体温はその後も36.5度以上をキープしています!

そして、人によっては好転反応がでることもあるそうですが、
私はまず5月にめずらしくちょっときつめの風邪を引き、
それが治ったと思ったらまた7月に夏風邪をひいてしまい、
「なにかの浄化か?」と思うほどなかなか治らず、けっこうきつかったです
でも熱が出せるようになったので(以前は風邪を引いても熱がほとんど出ませんでした)
高熱ではなかったので病院へはいかずに治しました。

普段から風邪っぽいなと思ったらレイキやアロマでしっかりめに
セルフメンテナンスはしている方ですし、こんなに風邪が長引くこともここ数年
まったくなかったのですが、今回はちょっと治りかけたら外せない予定や仕事が
入っていたのもありますけれど、ここまで長引いたのは万能酵母液を
飲んでの浄化反応みたいなものもあるんじゃないかな?と思いました。

そしてその風邪が治ってからやけに元気で、8月はこの暑さにもバテず
お盆休みもブログに書いた伊根町や吉野川の花火大会などへ行き、
暑い中けっこう遊んだなぁ~という夏になりました

この夏はけっこうしっかり充電できたので、また仕事モードに戻ります!
お知らせしたいこともありますが、また改めて書きます。

ではではお休みなさい

***

夏の疲れにオススメキャンペーン(9月末まで)
インディアンヘッドマッサージのすべてのメニューを10%OFFで受けていただけます!

8/29(月)10:30~16:30 ハンドヒーリングセミナー基礎・応用@奈良 残席:2
9/11(日)13:30~16:00 丹田体操とレイキ体験・交流会@奈良 

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
サトルアロマ体験セミナー
メディカルアロマ・サトルアロマセミナー

個人セッションメニュー一覧

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。
関連記事

Tag:万能酵母液